1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 中村舞子
  5. 中村舞子の新曲リリース記念YouTubeラジオに、 人気お笑い芸人“脳みそ夫”がゲスト出演!

中村舞子の新曲リリース記念YouTubeラジオに、 人気お笑い芸人“脳みそ夫”がゲスト出演!



配信シングル「やだ」をリリースした中村舞子がYouTubeラジオ番組「中村舞子の相談まいちゅーぶ」を公開。 ゲストとして『R-1ぐらんぷり』で、2016年と2017年に準決勝に進出している人気お笑い芸人、脳みそ夫が出演した。

この番組は「日々を生きる中で、泣くことも、笑うこともきっと同じくらい大切。音楽を通してそんな気持ちに寄り添いたい」と願う中村舞子のテーマである「泣き笑い」に焦点を当てたファンの悩みや相談に中村舞子が真心込めて応える音声のみのラジオ番組。 

35回目となる今回は、新しい一歩を踏み出すための力を与えてくれるような、自分自身への誓いにも似た強烈なメッセージ性を感じる新曲「やだ」に感化されたのか、脳みそ夫のシリアスな一面や、今まであまり公には語ってこなかった自身の半生について中村舞子との対談で語っている。


番組名「中村舞子の相談まいちゅーぶ」VOL.35
ゲスト:脳みそ夫



脳みそ夫 コメント
いい曲〜す(たこ口) 
ぜひ聴いて〜す!
聴かないと、許しま遣隋使!


6月29日(木)・6月30(金)に開催される、脳みそ夫ワールド全開の単独公演「こんちわ〜すクラブ」のチケットが今週発売されるので、こちらもチェックしていただきたい。

中村舞子は6月11日(日)にワンマンライブ&オフ会を開催、さらに7月26日にはマクドナルド×AWA スペシャル・コンテンツ初の女性アーティストに抜擢された注目楽曲「片恋日記」をリリース予定。本格的な活動を再開した中村舞子に注目してほしい。





フィリピン ラグナ州出身の25歳、作詞家。 父親は日本人、母親がフィリピンとスペインのミックス。 高校1 年生の時に応募したヴォーカルオーディションで4300 人の中からLGYankees のfeat. シンガーに選ばれ、2008年9月「Because… feat. 中村舞子」でデビュー。シングル曲ではないノンタイアップ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

「あなたは生まれて何日目?」生まれてか…

Da-iCE工藤大輝、初ソロ写真集の予…