1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 水曜日のカンパネラ
  5. 水曜日のカンパネラ リアル脱出ゲーム「ある大戦場からの脱出」の主題歌『嬴政』が6/30より配信决定!!

水曜日のカンパネラ リアル脱出ゲーム「ある大戦場からの脱出」の主題歌『嬴政』が6/30より配信决定!!



新曲『嬴政』の発売決定!!

先月配信したばかりの『メロス』が好調の水曜日のカンパネラが、新曲『嬴政』(読み:えいせい)をデジタルシングルとしてリリースすることが決定した。

新曲『嬴政』(読み:えいせい)は、原泰久原作の「キングダム」を題材にしたリアル脱出ゲーム「ある大戦場からの脱出」の主題歌として書き下ろされたもので、3月〜5月に行われた同イベントで主題歌として使用されていた。

タイトルの『嬴政』は、「キングダム」に登場するキャラクターで、実際の歴史上にも登場する。中国戦国時代の秦王で、秦の始皇帝の本名である。先月末に配信され、壮大な楽曲と大規模なMVが好評な『メロス』に続き、2ヶ月連続での配信リリースとなる。

現在開催中の全国ツアー「水曜日のカンパネラ・ワンマンライブツアー 2017 〜IN THE BOX〜」ではいち早く披露されており、リリースを心待ちにしていたファン達にとっては待望のリリースとなる。

3月の日本武道館公演以降も、全国ツアー、新曲リリースとスピードを緩めることなく活動する水曜日のカンパネラ。これから夏フェスシーズンに向けてさらに動きを加速させる水曜日のカンパネラの今後の動向に注目したい。

「メロス」Music Video



2013年からコムアイを主演とするユニットとして始動。メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の3人だが、表に出るのは主演のコムアイのみとなっている。 2014年11月に発売した 『私を鬼ヶ島に連れてって』に収録されている楽曲「桃太郎」がWEBやラジオを中心に話題と···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Charisma.com『○○○○○○…

predia、新曲「Paradise」…