ハルカトミユキがリリースした大好評のNEW ALより新しいLyric Videoを公開。楽曲はアルバム中でリードトラックとして話題の「終わりの始まり」以上に刺激的な「近眼のゾンビ」。
依然として変わらぬ社会やSNSによる圧倒的な息苦しさ・ストレスを皮肉った今作の中でも屈指の過激な歌詞で、サウンドは異常に中毒性が高い”裏の人気曲”。
このVideoはアルバムより先行で公開された映像が全てハルカのみの出演だったことから、ファンから「ミユキも出せ!」という声が殺到したことから、急ぎ制作に取り掛かったもので、映像は、とにかく延々と文字が続いて出てくる。
途中、主演のミユキの画に切り替わるが、それでも歌詞は出続け、曲を聴きながらでも”今、どこなのか?”が分からなくなるという、歌詞の世界観である”ストレスフル”なものになっている。
きのこ帝国などを招いての3日連続のレコ発LIVE
ハルカトミユキは発売中のNEW ALリリース記念で盟友 きのこ帝国などを招いての3日連続のレコ発LIVEを終えたばかり。これから、3年振りのROCK IN JAPAN FESTIVAL(8/12)や、3年連続となる日比谷野音ワンマン(9/2)を控えている。上記以外にも、圧倒的に評価の高い新作『溜息の断面図』を引っ提げてのライブが続く。野音ワンマンのチケットは現在好評発売中。お見逃し無く!!