1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 森山直太朗
  5. 森山直太朗 「#彼氏に歌で起こしてもらったなう に使っていいよ。」 ネットで話題のムービー公開!

森山直太朗 「#彼氏に歌で起こしてもらったなう に使っていいよ。」 ネットで話題のムービー公開!



妄想寝起きムービー公開!

現在、15th アニバーサリーツアー「絶対、大丈夫」で全国を回っている森山直太朗が、新曲「絶対、大丈夫」のWEB CMとして、ネットで話題の“彼女視点"で描かれた妄想寝起きムービー「#彼氏に歌で起こしてもらったなう に使っていいよ。」を公開した。

映像の中には、「明日晴れるかな 雨なら雨でまぁいいや♪」と、新曲「絶対、大丈夫」をアカペラで歌いながら、彼女(?)をやさしく起こしてあげるかのような直太朗の姿が。

柔らかな表情で、時に力強く歌いかけるその姿が印象的で、優しい歌声に思わずうっとりしてしまう。
懸命に、画面に向かって歌い続ける直太朗だが、ムービーの最後には、とあるどんでん返しが。

一体、何が起きるのか?その、意外すぎる結末とは?
前代未聞の、妄想寝起きムービーを是非ともチェックしてもらいたい。
この映像を見れば、きっとどんな憂鬱な朝も“絶対、大丈夫"!!

新曲「絶対、大丈夫」は、15th アニバーサリーツアー「絶対、大丈夫」のリハーサル中に誕生し、バンドマスターの河野圭氏を中心に、ツアー行程を共にするバンドメンバーたちとのセッションを経て完成。業界初のダウンロードコード付き「絶対、大丈夫」お守りとして、歌詞の「無限大」というキーワードや「末広がり」にちなんで8,888個限定、ツアー会場やユニバーサルミュージックストア(WEB)で販売をしている。

また、今ツアーのバックステージを舞台にした直太朗主演のWOWOWドラマ『絶対、大丈夫』の主題歌でも話題となっている。
また、7/29にNHKホールにて行われるツアーファイナルはWOWOWでの生中継も決定しているので、お見逃しなく。


■森山直太朗が美声で起こしてくれる、彼女視点のWEB CM妄想寝起きムービー
「#彼氏に歌で起こしてもらったなう に使っていいよ。」


森山 直太朗は、1976年4月23日生まれ、東京都渋谷区出身のシンガーソングライター。セツナインターナショナル所属。妻はピアニストの平井真美子。実母は森山良子。実父はジェームス滝。また、義兄に姉の夫・小木博明がいる。2001年3月、ミニアルバム「直太朗」でインディーズデビュー。翌年、アルバ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

SKE48 48グループ史上初の名古屋…

阿部真央 全国ホールツアー「阿部真央ら…