1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 桑田佳祐

桑田佳祐 新作『がらくた』待望の初回盤特典に厳選のライブ映像を収録!!初のBillboard Live公演が映像化!!


桑田佳祐、ついにニューアルバムの初回特典の全貌が明らかに!

 約6年半ぶりのオリジナルアルバム『がらくた』の発売まで、3週間を切り、いよいよ新作発売にむけての機運が高まってきている桑田佳祐周辺。そんな中、気になる初回盤特典の内容が、ついに発表となった!

初回生産限定盤A・Bには、先月7月10日(月)、11日(火)の2日間にわたり、六本木のBillboard Live Tokyoで開催された超プレミアムライブ「この夏、大人の夜遊びin日本で一番垢抜けた場所!! supported by ニッポンハム / Billboard Live 10th Anniversary」から、「若い広場」「君への手紙」「ヨシ子さん」を含むアルバム収録曲のライブ映像を8曲厳選収録することが決定。



Billboard Live Tokyoに登場するのは彼の長いキャリアの中でも、初めてのことであるだけでなく、2日間でわずか600人しか体験できなかった超プレミアムなライブ。“最前列まで約20cm”とも報じられ、観客とのハイタッチや握手も繰り返された。その場にいた人数は少なかったものの、場の空気はいつも通り数万人もの観客がそこにいるかのような盛り上がりだった。さらに、「若い広場」「オアシスと果樹園」などいくつかの曲は、ライブ初披露でもあっただけに、これはまさに「奇跡の映像化」といえるだろう。臨場感たっぷりに再現するライブ映像をぜひともお楽しみいただきたい!



また、アナログ盤に封入される特典も「オリジナルB2ジャケットポスター」に決定。こちらもぜひお手にとっていただき、アヒルの人形が印象的なジャケット画像をぜひ大きなサイズで楽しんで欲しい!

豪華な特典ディスクが発表となったNewアルバム『がらくた』。ファンならずとも必携のアイテムである。初回生産限定盤ということで、どうしても数に限りがあるこのアイテム。これまで内容が明らかになっていなかったにも関わらず、すでに相当数の予約が入っているため、ぜひ早めのご予約を!

桑田佳祐 - 若い広場(Full ver. +「がらくた」トレーラー)


<「若い広場」先行配信中!>
「若い広場」
各配信サイトで先行配信中!
iTunes Storeではアルバム『がらくた』の予約注文も実施中。
(iTunes Storeで『がらくた』を予約注文しても「若い広場」をダウンロードできます)
・iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1250905199?app=itunes&ls=1
・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1005372684/

<最新トレーラー映像公開中!>
○桑田佳祐 – ニューアルバム「がらくた」スペシャルトレーラー(波乗亭米祐が物申す!)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約