1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2、4年ぶりのアリーナツアーでデビューからのツアー動員数が250万人を突破!


Kis-My-Ft2、新たな”MUSIC”の形に挑む

5月3日に発売された6thアルバムを引っ提げて、『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』と題したアリーナツアーが 5月13日よりスタートしたKis-My-Ft2。

アリーナツアーは4年ぶりとなり、9都市31公演・計350,000人を動員。8月11日〜8月13日までは横浜アリーナ公演を行い、今回のツアーでデビューからのツアー動員数は250万人を突破致しました。

アルバム・ツアーのタイトルでもある「MUSIC COLOSSEUM」には、7人の果敢な 勇者たちが、彼らならではの新たな”MUSIC”の形に挑んでいくという意味が込められており、 今回、まさに攻めの一手となる構成でツアーに臨んでいます。

デビュー後のツアーでは初となる360度コロシアムステージをはじめ、キスマイならではの 「ギラオラ」パフォーマンス、「キスマイシャンデリア」「キスマイエアウォーカー」といった 演出から、キャラクター大渋滞の「7人の”なかまっち”」まで、キスマイの新たな扉を開く エンターテインメントショーに是非ご注目下さい!


デビュー後のツアーでは初となる360度ステージ

タイトル「MUSIC COLOSSEUM」にちなみ、アリーナに「コロシアム」が出現。 新たな「音楽の闘い」を繰り広げるべく、コロシアムステージをセンターに配置。 臨場感溢れるセンター360度ステージは、デビュー後のツアーでは初の試みとなります。

キスマイならではの「ギラオラ」オープニング 【EXPLODE】

"WILD & STRONG”をテーマにした力強いナンバー「EXPLODE」にのせて、7人の果敢な 勇者たちが漲る闘志を掲げて登場するオープニング。 ラグビーニュージーランド代表が試合前に披露することでも有名な「ハカダンス」から インスピレーションを受けた、闘いの前の力強いダンスで圧倒し、 キスマイならではの「ギラギラでオラオラ」なパフォーマンスで幕開けします。

兄組vs弟組の初バトル 【VersuS】

兄組(北山・藤ヶ谷・横尾)と弟組(玉森・宮田・二階堂・千賀)による初のVS(バトル)曲。 衣装も兄組の「和」に対して、弟組は「洋」で立ち向かい、それぞれタップダンスを披露した りと演出の趣向を凝らしたバトルとなっています。

キスマイシャンデリア 【WANNA Girl】

シングル曲「WANNA BEEEE!!!」と「運命Girl」のマッシュアップ曲で、ローラースケート を使った「キスマイシャンデリア」が出現!7つのシャンデリアが美しく舞います。

たまっち率いる7人の”なかまっち” 遊びコーナー~【レッツゴー!!】

これぞ、キスマイが掲げる新たな”MUSIC”の形なのか!?
玉森扮する「たまっち」はスーパーヒーローばりのパワースーツを身にまとい、
その”なかまっち=仲間”として、
 北山は、渋谷系ギャル男の生き残り「渋ミツ」
 藤ヶ谷は、何故か顔を丸い被り物で覆っている「たいピーチ」
 横尾は、料理男子の新星「ワッター」
 宮田は、アニメ大好き生粋のヲタク「みやっち」
 二階堂は、女子高生チアリーダー「ジョッシー松村」
 千賀は、ジェンダーレス男子「KEN-KING」
というキャラクターに扮してステージに登場。果たして、この格好で楽曲のパフォーマンスができるのか!?
キャラ大渋滞で、新たなキスマイワールドを繰り広げます。

ウェディング衣装&プロポーズ!? 【君のいる世界〜キミとのキセキ】

結婚式をテーマに、新郎に扮したメンバーがウェディングドレス顔負けの何と6.7mの長さの 白マントを羽織い、さらには一人ずつ「プロポーズ」の言葉を伝えます。

「キスマイエア ウォーカー」

キスマイが突如ステージ上で空中浮遊して歩き出す、驚愕のパフォーマンス「キスマイエア ウォーカー」。各会場でもどよめきがおこった圧巻の演出に是非ご注目ください。

新曲「PICK IT UP」でキスマイ新境地へ 【PICK IT UP】

最新19thシングルとなる「PICK IT UP」では、"COOL & SEXY”をテーマにスタイリッシュ なダンスパフォーマンスを披露。 衣装を使った振り付けが特徴的で、自身の衣装を引っ張ったり、操られているマリオネットの ような動きをしたりと、これまでのダンスとは一線を画す、新たな新境地への一歩もいうべき パフォーマンスになっています。

メンバーそれぞれが1曲ずつプロデュース

今回、初めての試みとして、アルバム曲をメンバーそれぞれが1曲ずつ担当し、選曲から歌詞・ アレンジ・歌割りまでの全てを、スタッフとも相談しながら作り上げ、ライブの演出にも関わっています。誰がどの曲を担当したのか、、是非、予想しながらLIVEを楽しんでください!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約