1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. noovy

イケメン台湾ボーイズバンド“noovy”デビューシングルMV公開!


noovy、デビューシングルMV公開

2017年9月27日に日本メジャーデビューが決定している台湾出身のイケメンボーイズバンド“noovy”のデビューシングル『Garage』のMusic Videoが公開となった。

MVは、台湾と日本で撮影され、ブレザーの制服に身を包んだ彼らが、街中をひたすら走り続ける映像となっている。真夏に撮影が実施されたため、汗だくのメンバーの様子が見て取れる。

そんな彼らだが、オーディションで選ばれた後しばらくの間、その活動が軌道に乗る事は無く、ひたすらスタジオで練習に明け暮れる日々を送っていた。
夢に向かう中でいきなり挫折を味わった彼らの、実体験に基づいた歌詞がデビュー曲『Garage』には表現されている。
負け組から逆転した4人が奏でる「挫折しかけた若者」への応援歌をテーマとして、今回のMVも撮影された。
このMVとメイキング映像は、デビューシングル『Garage』の初回生産限定盤に収録されている。

また、MVの公開に合わせて、iTunesではデビューシングル『Garage』のプリオーダーがスタート。iTunesでの配信は、インディーズ時代の楽曲も含めた6曲収録のスペシャルver.となる。


グッズ情報発表

noovyは日本デビューに向けて日本各地でインストアライブを行っていくが、今後またライブハウスでのライブサーキットも予定されている。そのライブ会場で販売される、新しいグッズも同日発表された。


台湾最大の大型野外フェス「NO FEAR FESTIVAL」出演

台湾でも1st Albumがリリースされ、台湾最大の大型野外フェス「NO FEAR FESTIVAL」にも出演。
9月18日には「TOKYO CALLING 2017・Shibuya」、そして9月27日の日本メジャーデビューとこれから彼らの夢はスタートを迎える。
オフィシャルHPも日本デビュー前にリニューアルされ、発売までの間、細かな情報はこのオフィシャルHPにてチェックしよう。


noovy『Garage』MV


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約