1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. NMB48

NMB48 ARENA TOUR 2017を愛知県・日本ガイシホールで開催


NMB48 ARENA TOUR 2017開催!!

NMB48 ARENA TOUR 2017が9/23、2日目の愛知公演を迎えました。
約2年半ぶりとなる名古屋でのコンサート。横浜に続き、女性ファンの多さが際立ち、改めてNMB48の女性人気の高さが伺えました。
14曲目「赤いピンヒールとプロフェッサー」終了後、今回のゲスト、ダイアンが登場。MCに渋谷凪咲を加え、【NMB48 チーム対抗 知力&体力大運動会】を開催。
まずは予選としてチーム対抗「知力」対決。「NMB48に関する常識クイズ」で先に5問正解したチームから勝ち抜けに。各チーム名回答、珍回答もありながらチームMが脱落。その後、勝ち残ったチームN、BⅡが「リレー対決」で決着を付けます。正面ステージから後方ステージまでの花道を一人片道ずつ走ってリレーを行い、抜きつ抜かれつの攻防の末、見事チームNが優勝を勝ち取りました!

優勝したチームNは次の曲「オーマイガー!」をメインで歌い、チームBⅡがバックダンサーを務めました。
石塚朱莉が、1人劇団を立ち上げることを発表。この劇団を通して、演劇を深く知り、学び、劇団と共に成長していくことを誓いました。
ダブルアンコール2曲を含め、全27曲を披露、名古屋のファンとの再会を約束し、大熱狂で終了致しました。
残すところ10月11日(水) ・12日(木)大阪府/大阪城ホールでの開催となります。

セットリスト

1 パンキッシュ
2 マジジョテッペンブルース
3 なめくじハート
4 ナギイチ
5 北川謙二
6 サササ サイコー!
7 僕は愛されてはいない
8 僕がもう少し大胆なら
9 フィンランドミラクル
10 ショートカットの夏
11 ジッパー
12 プロムの恋人
13 ピーク
14 赤いピンヒールとプロフェッサー
15 オーマイガー!
16 高嶺の林檎
17 カモネギックス
18 イビザガール
19 妄想ガールフレンド
20 ドリアン少年

21 まさかシンガポール
EN1 僕らのユリイカ
EN2 難波愛
EN3 てっぺんとったんで
EN4 青春のラップタイム
W.EN NMB48
T.EN   サササ サイコー!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約