ストレイテナー 11月には東京でワンマンライブ、新潟でねごとと2マンライブが決定
10月からメジャーデビュー15周年、2018年からバンド結成20周年イヤーに突入するストレイテナー。バンド初のトリビュートアルバム『PAUSE 〜STRAIGHTENER Tribute Album〜』の発売が10月18日に迫っている。先日、トリビュートアルバムの発売を記念し、10月22日に大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店で盟友対談と称し、ホリエアツシとの対談イベントが行われることが発表されていた。同イベントの発表後、さまざまな憶測で相手を予想するファンにあふれていたが、ストレイテナーとはまさに、盟友。
トリビュートにも参加する、ASIAN KUNG-FU GENERATIONよりボーカル&ギター後藤正文とギターの喜多建介が決定した。これまで同世代のロックバンドとし、ともにシーンを牽引してきた2組のこの対談イベントはストレイテナーのアニバーサリーイヤーのスタートにふさわしいイベントになるだろう。
なお、同イベントの応募期間の延長も先日HPにて発表された。是非、この機会を見逃さないで欲しい。
また、11月から始まる“BROKEN SCENE TOUR 2017 AW”の一部内容が公開となった。11月4日宮城、14日東京はワンマンライブ、18日新潟は ねごと との2マンライブと発表された。
ツアーの情報は随時公開されていくのでチェックを欠かさないで欲しい。