1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. KANA-BOON

KANA-BOON 山崎紘菜との共演で明日への希望を描く。「それでも僕らは願っているよ」MV公開!


KANA-BOON “涙“を全力で肯定する力強い希望の歌「それでも僕らは願っているよ」

9月27日に4枚目のフルアルバム「NAMiDA」をリリースするKANA-BOON。
先週、タイトルトラックにしてリード曲「涙」のMusic Videoが公開さればかりだが、そのニューアルバムより、KANA-BOON現在のテーマソングとも言えるもう一つのリード曲「それでも僕らは願っているよ」のMusic Videoが公開された。

アルバムのラストに収録される「それでも僕らは願っているよ」は、今年に入り大きな壁にぶつかった中で、Vo./Gt.谷口鮪の中から、サビで歌われる「さぁすべて/涙とともに流してしまえよ/きりがないほど打ちのめされるけど/それでも僕らは願ってしまう/明日は笑っていられますように」という言葉と共に、自然と湧き出るように生まれた一曲。

自分自身、バンド自身に向き合った曲であると同時に、躓きの連続に打ちのめされる日々を送る人々と、その“涙“を全力で肯定する、力強い希望の歌になっている。

今回のMVでは、真っ直ぐに前を見据えたバンドの演奏シーンに加え、一人の女性の心象風景を織り交ぜ、希望を取り戻していくイメージを映像化。女優の山崎紘菜がその凛とした佇まいと眼差しで、楽曲に一層の力強さを与えている。

KANA-BOON 『それでも僕らは願っているよ』Music Video
YouTube URL 

渾身のニューアルバム「NAMiDA」は9/26店着。
10月14日からは地元・大阪を皮切りに全国ツアーもスタート。
明日の発売日にはLINE LIVE「タテライブ」に出演するなど、精力的に活動中のKANA-BOONにご注目ください!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約