1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. AAA
  5. AAA 4大ドームツアー・セミファイナル公演福岡でメンバーの西島隆弘が31歳に!!

AAA 4大ドームツアー・セミファイナル公演福岡でメンバーの西島隆弘が31歳に!!



初の4大ドームツアーを開催中のAAA

セミファイナルとなる福岡でメンバーの西島隆弘が31歳の誕生日を迎えた。「<AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY->セミファイナルへようこそ!」とリーダーの浦田直也がMCをスタート。

「今日31歳になりました」と西島が誕生日を迎えたことを報告。與から「(誕生日に)日が変わった時何してたの?」と聞かれると、スタッフがサプライズで宿泊先のホテルでお祝いしてくれたり、松浦社長から「西島、誕生日おめでとう」と電話があったことを報告。

またメンバーから送ったお祝いのメールに対し、西島の返信のテンションが人によって異なるという話で大盛り上がり。

今回のツアーの西島の名MC場面集とツアースタッフからのお祝いメッセージをまとめた動画が流れた。

AAA「LIFE」Music Video公開中

このMVを見て、一緒に「Lダンス」を踊ってくださいね♪


ファンとメンバーから「Happy Birthday」の歌が届けられ、西島のトレードマークである唇のチョコレートが飾られたバースデーケーキが登場。そしてファンと集合写真を撮影。

好きなケーキの話についてなど脱線した話題へ派生し、浦田は「今日のMC、ドームツアーの中で一番長い」と言及。西島が「ごめんなさい、なんか諸事情ですみません」と謝ると、メンバーから「諸事情じゃない。にっしーの誕生日だから!」とメンバーから愛のあるツッコミを受ける西島。

「みなさんに感謝の気持ちを喋ってから次の曲にいって!」と曲振りを任せられると、
「みんな、僕は31歳になりました。みなさん何歳かは知らないけれど、これからもAAA、西島隆弘、それぞれのメンバーの歌声を聴いてくれたらいいな」とファンにメッセージを伝えた。

西島ソロとしてのアリーナツアーもオフィシャルHPで発表され、今後AAAとソロ活動にも注目していきたい。

AAA(トリプル・エー)は、男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ。 2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。 2005年末、「第47回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。 また、デビュー1周年にあたる2006年9月13日には初の日本武道館ライブを、前代未聞の無料招待···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

FTISLAND、ホンギが涙で本心を語…

東海地区のイケメングループMAG!C☆…