1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 天空音パレード
  5. 神話の世界を歌で伝えるアイドル「天空音パレード」! 赤丸急上昇の大阪アイドル 11/15 9th新曲リリース&来春全国ツアー発表!

神話の世界を歌で伝えるアイドル「天空音パレード」! 赤丸急上昇の大阪アイドル 11/15 9th新曲リリース&来春全国ツアー発表!



10月9日大阪のライブハウスで神話の世界を歌で伝承するアイドル「天空音パレード」がハロウィンナイトLIVEを開催した。当日超満員の会場にリーダー竹下絵莉から『11月15日新曲リリース』『11都市12会場全国ツアー』がサプライズ発表された。

新メンバー2名が加わり新体制となった天空音パレードは、ライブの締めくくりに新曲『ソンゴクウ』を初披露。会場は熱気の渦となった。

ライブ前の記者会見でメンバー6人からコメントをいただいた。

天空音パレード メンバーコメント



徳永彩佳 「6人になりパワーアップしました。全国ツアーを皮切りに今の天パレを見てください!」
竹下絵莉 「もっともっと売れたいです!でも売れても大阪のために頑張ります。私たちは常設劇場を持ってますし。地元のファンの人をもっと増やして大切にしていきます」
足森いづみ「もう6年ではなく。まだ6年なので。まだまだ成長して大阪を引っ張るアイドルになります」
芦田愛由 「全国ツアーのタイトルが『神降臨』ですので。私たちが神になって神話の世界観を伝えていきたいと思います」
白石栞奈 「新人だからといって憶することなく。新しい風になれる存在になります」
柳谷ちほ 「新人で初めてのこと尽くしですが。何事も全身全霊がむしゃらに頑張りたいと思います」

アピールポイント

徳永彩佳 「今年ミスアクション2017で準グランプリを頂きました。年間100本以上映画をみるぐらい映画が好きですので。グラビアにお芝居に挑戦してみたいです」
竹下絵莉 「特技は戦艦の名前がすぐに言えます!アイドルあるある(ネタ)が得意なので仕事お待ちしております」
足森いづみ「高校3年間女子サッカー部に在籍してました。短距離に自信があるのでアイドル業界の岡崎慎司選手になりたいと思います!あと美容、おしゃれが好きなのでモデルのお仕事、お待ちしてます」
芦田愛由 「YouTubeを見たり、髪色を変えたり、Twitterを掘ることが好きな今どきJKです。縄跳びが得意です!」
白石栞奈 「趣味は可愛い女の子を探すこと。将来はソロ写真集を出せるぐらい私も可愛くなりたいです、いや、なります」
柳谷ちほ 「カメラが趣味なので個展を開いたり、天パレの写真集を作ってみたいです」


尾野寺拓人(37)代表 


「海外でいろいろなことを学びました。その中で神話の世界観や物語性を重視するグループを作りたいなあと思いまして。どの曲も『ジーザスサウンド』にこだわりをもっています。2020年は東京五輪の年ということもあって。そこまでには日本中に世界の神話の素晴らしさを伝えて、インバンドに来た外国人さんと一緒に歌える日本にしたいですね。それと一度きりの人生、若い青春を賭けて来てくれたメンバーには、もっと有名にしたいと思っております。将来はアニメやテレビ番組などタイアップ、音楽番組に出演させたく。まずは来年から始まります全国ツアーを成功させて規模の大きい会場、そして海外ライブも夢見ております」

※尾野寺代表は、大学時代、経営学を学び最大手の旅行会社に就職。世界36ヵ国を股にする“カリスマ添乗員”をしながら、海外で培ったノウハウからアイドル運営を始めたとのこと。自ら作詞家(名義VAN)として活動。

2012年に大阪で誕生した5人組グループ。 「神話の世界を歌にする」をコンセプトに、史実とファンタジーの世界を「ジーザスサウンド」という楽曲で構成。 活動は関西を中心に毎週水曜、自身で所有する常設劇場「アイドルテラス」にて定期ライブを行っている。今日現在270回公演中。 その他に積···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

白波多カミン with Placebo…

関西エンタメシーンを賑わせるアーティス…