1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. NMB48
  5. NMB48、大阪城ホールでARENA TOUR 2017を開催 矢倉楓子が卒業を発表。

NMB48、大阪城ホールでARENA TOUR 2017を開催 矢倉楓子が卒業を発表。



NMB48 ARENA TOUR 2017 大阪城ホール公演が開催

NMB48 ARENA TOUR 2017 大阪城ホール公演 1日目を開催。8000人のファンで満員となり、女性ファンの方も多く来場していた。そんななかで、NMB48は17thシングルを12月27日に発売することを発表。そして、矢倉楓子が卒業を発表しました。



矢倉楓子コメント

「NMB48を卒業します!今こうしていられるのも、メンバーや応援してくださっているみなさんのおかげだと思っています。
3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと 思っていますので、皆さん最後までよろしくお願いします。
総選挙の時だったりとか、ふうちゃんどうするんだろうと不思議に思っている方も沢山いらっしゃったと思うんですけど、この場で発表させていただきました。
皆さん最後までよろしくお願いします。
悔いはないです。NMB48の事が大好きです。
会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています。
同じ空の下、皆さんと一緒に頑張っていこうと思います。」



©NMB48

NMB48は、秋元康のプロデュースの日本の女性アイドルグループ。2010年10月9日、東京・葛西臨海公園で行われた「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら」で、1期研究生26名がお披露目された。初公演は2011年の1月1日で、研究生26名の中から選抜された16名···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

フジファブリック×成田凌、Canon「…

DREAMS COME TRUE「S…