1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Xmas Eileen

Xmas Eileen アルバム「DIS IS LOVE」から「モンストアニメ 消えゆく宇宙編」主題歌「Timer」スペシャル映像を公開!


Xmas Eileen 主題歌「Timer」のスペシャル映像はアニメのエンディングとはまた違った世界観

先日公開された「モンストアニメ 消えゆく宇宙編」主題歌「Timer」のスペシャル映像を初公開しました。
このスペシャル映像は、10/18リリースのXmas Eileen(クリスマスアイリーン)2ndアルバム「DIS IS LOVE」収録の「Timer」が主題歌となっている「モンストアニメ 消えゆく宇宙編」の第1話の映像で制作されたスペシャル映像となっています。
「モンストアニメ」は、毎週土曜日にYouTubeにて配信されている人気アニメで、10月からスタートした「モンストアニメ 消えゆく宇宙編」ではXmas Eileen「Timer」が主題歌となっています。
スペシャル映像は、この第1話をベースにXmas Eileenの映像ディレクターが制作。アニメのエンディングとはまた違った世界観になっています。


■「モンストアニメ 消えゆく宇宙編」あらすじ
『赤い月が昇る時、世界に終末が訪れる――』
数々のモンストバトルの果て、ついにすべてのエナジーポイントを解放したレンたち。
しかしその直後、ノストラダムスが不吉な未来を予言し、一同は言い知れぬ不安に包まれていた。
一方、マナは、ミロクに囁かれた「お前には世界を変える力がある」という言葉に思い悩む。
そんなマナを見たワルプルギスは、今まで隠していた真実を彼女に伝える。
そのころ、斑目は世界に向けて新たなプロジェクトを発表しようとしていた。斑目の目的とは一体何か。
そしてワルプルギスが語るマナの真実とは。果たしてレンたちは、予言通りの未来へと進んでしまうのか――?
物語は衝撃のクライマックスへ!
【モンストアニメ 消えゆく宇宙編PV】
動画URL:


■モンストアニメとは
 「爽快感あふれるバトルシーンと、ユーモアたっぷり、バラエティ感あふれるストーリーで贈る、誰もが楽しめて胸が熱くなる王道アニメ」というコンセプトをもとに、1話を約7分に凝縮したスマホ時代のアニメフォーマットとして、2015年10月10日よりYouTubeにて日本語版を含む11言語対応で配信を開始。
2016年12月10日には、映画「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」を全国の劇場で公開。
2017年4月1日から、1話あたりの配信時間を約10分へ拡大。さらに、2017年10月7日から消えゆく宇宙編がスタート!モンストアプリの人気モンスターはもちろん、アニメ発のオリジナルモンスターも続々と登場。
毎週配信のアニメの最後には解放の呪文が発表され、それがアプリとリンクする仕掛けとなっています。
■ Xmas Eileen - 「DIS IS LOVE」全曲ダイジェストトレーラー


■YouTube
Xmas Eileen - Candy Smile(SPECIAL EDIT)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約