1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ
  5. コレサワ、ゆるキャラバンド結成の記者会見を開催!バンド名は”コレちゃんズ

コレサワ、ゆるキャラバンド結成の記者会見を開催!バンド名は”コレちゃんズ



覆面シンガーソングライター・コレサワが各地の人気ゆるキャラと共にゆるキャラバンド結成

日本クラウン株式会社本社オフィスにて、覆面シンガーソングライター・コレサワが各地の人気ゆるキャラと共に結成したゆるキャラバンドの結成記者会見を開催した。



集まったのは、埼玉・深谷市のふっかちゃん(ギター担当)、高知・須崎市のしんじょう君(ベース担当)、栃木・佐野市のさのまる(ドラム担当)、千葉・成田市のうなりくん(キーボード担当)、そしてバンドのリーダーを務めるコレサワの計5体。
バンド名は「コレちゃんズ」と命名された。
コレちゃんズは、12月14日(木)渋谷WWWで行われる自身のワンマンライブでの初お披露目に向けて、日々奮闘中とのこと。

記者会見では、ふっかちゃんはリズミカルな音色を奏でる『ふっかタッピング』、しんじょう君はテクニカルな指弾きで『しんじょうチョッパー』、さのまるは頭のどんぶりを使った『さのまるどんぶりドラミング』、そして、うなりくんは素早い腕の動きで鍵盤を弾く『うなりくん高速ジェットタッチ』とそれぞれが考案した必殺奏法があることも発表。
こちらは、ワンマンライブでも披露を予定しているとの事なのでお楽しみに。

最後にはコレサワから「これから地域の活性化を目指していきたい。海外進出もしたい。いつか紅白歌合戦にも出たい。」と野望が語られる場面も。
これからの”コレちゃんズ”の動向に要注目だ。

「SSW」MUSIC VIDEO


「たばこ」MUSIC VIDEO


「あたしを彼女にしたいなら」


「君のバンド」MUSIC VIDEO


「トーキョー」LIVE @コレサワワンマンショー コレシアター03

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017年8月に1stアルバム「コ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

竜馬四重奏、NEWアルバムより「風神」…

amazarashi 約2年ぶりNew…