1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. モン吉
  5. モン吉、「良い曲がいっぱい出来たので・・・」前代未聞!!アルバムの推し曲は一般投票で!

モン吉、「良い曲がいっぱい出来たので・・・」前代未聞!!アルバムの推し曲は一般投票で!



モン吉、2ndアルバム「モン吉2」の推し曲投票企画開催!

昨年、FUNKY MONKEY BABYSの東京ドーム公演以来およそ3年ぶりに活動を再開させたモン吉。
そんな彼が「良い曲だけ!捨て曲無し!のアルバムになったと思うので楽しみにしてて下さい~◎」と話す自信作の2ndアルバム『モン吉2』が12月13日に発売されることが決定した。

ソロ活動でもメロディメーカーとしての才能をいかんなく発揮したデビューアルバム「モン吉1」。
そのアルバム引っさげて満員御礼となった地元・八王子を皮切りに開催したリリースイベント、東京と大阪でのワンマン、各地でのフェスをはじめとしたライブイベント。
全国各地でモン吉を待ちわびたたくさんファンとともに過ごしたソロ活動元年。
そんな中で多くの人と楽曲やステージを通して共有した時間の中で、さらに磨き上げられた才能と感性が詰め込まれた2ndアルバムが完成。

また、今回はアルバムの推し曲を一般投票によって決めるという前代未聞の企画も開催決定!
オフィシャルHPには、本人、マネージャー、その他のスタッフが集まり、推し曲選定会議が行われたが、どうしても1曲に絞ることが出来なく、まさかの一般投票に委ねるという結論に至った経緯も掲載されて、予想の斜め上をいく投票企画がスタートしている。

モン吉自身も「え~今回良い曲がいっぱい出来たので前代未聞ですが、MVを作る曲を皆さんに決めてもらいたいです~◎どしどし投票してみてね~◎」とコメントを寄せた。
彼自身も間違いなく手応えを感じている楽曲たちの推し曲を選べるまさに夢の企画となっている。

「前代未聞!あなたが選ぶモン吉アルバム推し曲投票企画」の詳細はモン吉オフィシャルHPからチェック。
前代未聞の企画にあなたも参加して、モン吉の楽曲をいち早く聴き、気に入った曲を投票しよう!

モン吉オフィシャルスマートフォンサイト「Monkey Camp」では、会員限定オリジナル特典付きCD予約販売の実施も決定!
詳細は後日発表との事なので、HPを細かくチェックしよう。

■「前代未聞!あなたが選ぶモン吉アルバム推し曲投票企画」
・パソコン
http://monkichi.jp/feature/oshikyoku_pc
・スマートフォン
http://sp.monkichi.jp/feature/oshikyoku_sp

モン吉 最新情報

ライブ・イベント情報

猿旅2018
3月3日(土)大阪・十三GABU

2月26日(月)
「BackpackFESTA」
アクロス福岡

3月18日(日)
「みんなあつまれ」
横浜赤レンガパーク

4月1日(日)
「ハルナバル2018」
舞鶴公園 鴻臚館跡展示館横


リリース情報

■初回盤[CD+DVD]


MUCD-8113/4 ¥4,000+税
<初回限定盤DVD収録内容>
VIDEO CLIP
・茜空
・愛の花feat.前川真悟(かりゆし58)
特典映像
モン吉 ぶらり旅 in バンコク2017
~タイの水かけ祭 ソンクラーン編~

■通常盤[CDのみ] MUCD-1402 ¥3,000+税


<収録楽曲>
M1.RINNE
M2.愛の花feat.前川真悟(かりゆし58)
M3.HAPPY
M4.八王子~地元愛の賛歌~feat.LITTLE(KICK THE CAN CREW)
M5.EVERYDAY
M6.夢の足跡 feat.八王子の愉快な仲間達
M7.ONE DAY
M8.Dear Mama
M9.サヨナラ涙
M10.空唄
M11.茜空
※収録曲は初回盤、通常盤共通

モン吉 Profile

東京八王子市生まれ。2004年1月FUNKY MONKEY BABYSを結成、2006年「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。インストアイベント、学園祭等での熱いライブが話題となり、トップアーティストに登りつめる。人気絶頂の中2013年6月、夢の舞台だった東京ドームにて同グループが解散。2年8ヶ月の期間を経て音楽活動を再始動、初ソロ楽曲「桜ユラユラ」を配信限定でリリースした。

≪WEBサイト≫
・モン吉オフィシャルサイト
http://monkichi.jp/

・公式Twitter
https://twitter.com/fmb_monkiti

amazarashi 約2年ぶりNew…

People In The Box、6…