1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. わーすた

わーすた 渋谷リリースイベントにて女子限定イベント先着先行チケット受付スタート! & Instagramスタート解禁!


わーすた、リリースイベント開催!そしてついにInstagramが解禁!

2017年10月18日(水)渋谷HMV&BOOKS TOKYOにて4th single「最上級ぱらどっくす」&2nd album「パラドックス ワールド」リリースイベントを行った。

リリースイベントは昼15:30〜 / 夜18:30〜の2回公演で行い、平日にも関わらず多くのお客さんが来場した。
昼公演ではわーすたメンバーから「テレビでは既に披露しているけど、イベントでは今日初めての披露となるので、衣装も含めて楽しんでほしい」と前置きがあり1曲目に 4th single & 2nd album収録のリード楽曲、「最上級ぱらどっくす」を披露。
この楽曲は2017年10月3日(火)〜テレビ東京系列「アイドルタイムプリパラ」のオープニング楽曲として起用されている楽曲で、前作の3rd single「Just be yourself」(2017年4月〜「アイドルタイムプリパラ」オープニング曲として起用)を含めて、既に「プリパラファン」の中では「わーすた」は認知され始めている状況だ。

生のライブで「最上級ぱらどっくす」は初めての披露にも関わらず、駆けつけたファンの一部は既に「最上級ぱらどっくす」の振り付けを覚えている人たちも居て、わーすたメンバーも感激していた。

15:30〜の1部イベントのMCでは2017年12月17日(日)青山RizMにて開催される、「男子禁制!わーすた女子パーティー♡」のファンクラブ先着先行販売の情報が解禁され、18:30〜の2部イベントでは「このイベントで始めて解禁する情報があります!」とメンバーから突然の発表という事で解禁された。
わーすたメンバー Instagramアカウントのスタートをイベント時に解禁した!
既に日頃から行っているTwitterとは違った切り口で、わーすたメンバーのプライベート感がある自撮りや写真をアップする内容になりそうだ。

週末の10月22日(日)仙台公演を皮切りにスタートする全国ツアー「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」も控えており、わーすたのInstagramスタートはファンにとっても楽しみの一つとなりそうだ。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約