1. 九州のミスアイドルが決まる! KYUSHU IDOL QUEEN、ファイナリスト発表!10/29「IDOL FILE」イベントにて決定!

九州のミスアイドルが決まる! KYUSHU IDOL QUEEN、ファイナリスト発表!10/29「IDOL FILE」イベントにて決定!



10/29 KYUSHU IDOL QUEENが遂に決まる!

アイドルマガジン「IDOL FILE」誌面で九州のミスアイドルを決める投票企画!優勝者のアイドルは九州特集号(11月発売号)での表紙&巻頭ページ掲載!が副賞として贈られます。

すでにアイドルマガジン「IDOL FILE」で読者投票でファイナリスト16人が決定。10月1日、9日、29日のイベント「KYUSHU IDOL FILE」にて、来場者による投票を実施します。
読者投票によるポイントに各日程のポイントを加算して最終順位が決まり、10月29日には KYUSHU IDOL QUEENが発表されます!

10/29 KYUSHU IDOL QUEEN ファイナリスト読者投票 ランキング

16位:小日向優花(究極少女・カラット)


北九州発アイドルユニット、究極少女・カラットというアイドルグループで活動をしています。
小日向優花、赤色担当中学3年生でリーダーをしています。
特技はダンス、趣味はアニメ、絵を描くことです。この企画で、もっともっと自分の事やカラットの事をたくさんの人に知ってもらい、雑誌の巻頭に掲載していただけるように頑張っていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いいたします。

15位:ちぇりー(ぱすてる♡popcorn)


ぱすてる♡のイエロー担当やってる、ちぇりーです。
小さい頃から歌うことや踊ることが大好きなので、今こうやって自分の好きなことが出来ててすごく楽しいです。
小学生ぐらいからバレエをやっていたので、そこで習った基礎的なことは今でも生かしています。
私は「今 自分ができることを全力でする」という目標を決めています。ぱすてる♡popcornの中では皆をまとめることが多いです

14位:西野ゆりあ(空想モーメント)


空前絶後の〜〜!!超絶怒濤のナマズ系アイドル!
特技は人の乳首の位置を1発で当てること!!!
そう!サンシャイン!西・野!!!!!
いえええい!
明るさと気合いは誰にも負けません!空想モーメントがもっとみなさんに知ってもらうことができるようにこの企画に挑戦しました!よろしくお願いします!

13位:古川ゆき(空想モーメント)


福岡県出身、高校2年生17歳のゆきちゃんこと古川ゆきです。
私はライブで歌って踊ってる時が1番好きな時間で、私自身が楽しんでやってるとファンの方々にもそれは伝わるし、ファンの方々も全力で応えてくれて、会場に一体感が生まれ、とても幸せな時間です!ファンの方を大切に思う気持ちは誰にも負けない自信があります!安心して推してください!そしていつかは空想モーメントで全国ツアーをやるのが夢です。皆様応援よろしくお願いします!

12位:Re-na(S.K.K.(S.K.K.Trust Jr.))


Re-na(レーナ)です!!
私は今年7月の18歳の誕生日から活動を始めました!まだ始めたばかりなので、たくさんの方々に知っていただくために、今回参加させていただこうと思います!
私は歌うことが好きです。いろんなイベントで皆さんと音楽で繋がれたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!

11位:彩咲すみれ(福岡flavor)


はじめまして、彩咲すみれデース!
私のイメージカラーは紫で、好きな食べ物は紫いも。特技は弓道で県大会にも出場したこともあるんですヨ、エッヘン!
一見、クールでマイペースな女の子に見られがちだけど、実は意外と人見知りの照れ屋さんで、プライベートではヲタクしてマース!
でも、ヤルと決めたらビシバシやり、はっちゃける時はテッテー的にはっちゃける。
これが私のモットーです。よろしくね!

10位:みゆう(ignition↑)


福岡を本拠地にアイドルとモデル活動をしています。
トレードマークは10年以上伸ばしている超ロングのツインテールの髪型です。見た目と実物のギャップがある不思議ちゃんらしいです。バレエを8年、空手を3年習っているので、ステージではバレエのしなやかさと空手のキレを生かしたダンスを意識しています。
今後は今以上に歌唱力を磨いて、もっと沢山の方にステージを見に来て頂ける様に頑張ります!宜しくお願いします!

9位:あみゅっぴ(GUILDOLL)


福岡を中心に活動している、あなたに愛されたい 2.5次元フィギュア系アイドル GUILDOLL のぴんく色担当!うさぎの国から舞い降りたエンジェルあみゅっぴーです!
小さい頃からアニメが好きで、福岡にあるアニカフェアニバーギルドでも働いてます!アイドルになる前は少しでもあみゅっぴの存在を知ってほしくて田舎の駐車場で踊ってみたなどもしていました!もっともっといろいろな事にチャレンジして少しでも多くの方にGUILDOLLやあみゅっぴの存在を知ってもらいたいです!
特技は微妙に似ているモノマネです!よろしくお願いします!

8位:藤崎みくり


宮崎県延岡市の中学6年生ゆるキャラ系アイドルの藤崎みくりです。
普段は地元ライブやイベントになかなか呼ばれずに県外ライブを主な活動場所としています。

7位:叶 歩果(熊本CLEAR'S)


ふわふわの雲に乗りたい、あゆちゃんこと、叶 歩果です。
夢は儚いものではなく、「夢は叶えるもの」と信じ続けています。
あゆちゃんはみんなの前で、ダンスしたり、歌を歌ったりすることが大好き。一番考えている事はもっともっと有名になりたい!色んなチャンスを無駄にしたくない!一度きりの人生だから、キラキラ輝きみんなと一緒に歩いていきたいです。
あゆちゃんについてきてください。叶 歩果にあなたの1票をお願いします!

6位:宜野座 麻鈴(OBP☆オキナワ美少女プロジェクト)


はいたーい!沖縄から参戦の、梅干し大好き麻鈴(まりん)です。
体を動かすことも好きで最近はダブルダッチにハマってます。OBPとしての活動以外にモデルのお仕事もさせてもらっています。
今年の春にパイロット養成学校の体験モデルとして、アメリカまで行ってきました!セスナを自分で運転してハリウッドの上空を飛び回るという、素敵な経験をしました。麻鈴の事、そして沖縄を拠点に活動しているOBPを多くの人に知ってもらいたいです。

5位:中西里緒(MONECCO5)


熊本県天草市のご当地アイドルMONECCO5のサブリーダー、中西里緒です!!
おすまし顔の腹黒少女。特技は自撮り!「#まいにちりおち」で毎日その日の自撮りをアップしとるけん、ぜひtwitterも覗いてみてください♡♡
文字じゃ伝わらない魅力いっぱい持ってます。だから、調べて会って話してみてほしいです。生でステージを見てほしいです。そしてみんなりおともねっこを好きになればいい。投票よろしくお願いします!!!

4位:葉月ひなの(MilkShake(ミルクセーキ))


私には絶対に叶えたい夢。目標があります。‬MilkShake(ミルクセーキ)を九州で一番にする事。‬‪全国区の知名度になって私たちをきっかけに長崎に興味を持って、長崎に来て、長崎をもっと好きになってもらうこと。
‪私をずっと応援してくれて支えてくれてる君を。‪私、そしてMilkShake(ミルクセーキ)を推してくれてるみんなを。みんなが私に与えてくれたミルクセーキという居場所で、私が必ず!幸せにすること!‬‪そんな気持ちを込めて…‪表紙を飾りたいんだーっ!‪
少しずつでも皆さんと一緒に目標への道を進ませてください!‬‬‬‬‬‬‬

3位:EINA(Stereo Fukuoka/MOSH PiT)


Stereo Fukuokaのボス担当!
ちょっぴり小さいけれど迫力のデスボイスは誰にも負けません!普段は調子のいいことばかり言ってるけど、意外と熱い一面もあるんです。
ミスiD2018プレエントリー2位通過中!芝居歴6年、九州メイド図鑑、福岡美人時計のモデルも務めた才色兼備(自称)!
すべてをセルフプロデュースで活動する超破天荒なアイドルコピーユニットMOSH PiTとしても話題沸騰中です!

2位:嘉手川 華(RYUKYU IDOL)


私は高校3年生の17歳、沖縄に生まれ、育った明るい性格です。
小さい頃に外で沢山遊んでいたので、RYUKYU IDOLの中で一番肌が黒い人です。
今年は、美白を目指しているため、日焼け対策を頑張っています。ライブではグレーのベストを着ていて、煽り担当をして激しいパフォーマンスをしています。
九州のミスアイドルになったら、沖縄の国際通りでレッドカーペットを歩きたいです。

1位:るん(ちょこ魔法)


ちょこに溺れてくたばる系アイドルのるんです。
文章力があまりないので伝えたいことだけ伝えます!
ど底辺の地下ドルが表紙飾ったらかっこよくないですか?
1位になりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたい!!
応援よろしくお願いします(´°‐°`)


10/29 SUN:KYUSHU IDOL FILE Halloween Special

FUKUOKA Tenjin Early Believers
OPEN 11:30
ADV 3000yen,DOOR 3500yen ドリンク別

ちょこ魔法 最新情報

TV出演情報


オタクなプリンセスたち。
26:50からKBC(九州朝日放送)で毎月第4月曜日に放送中です!
http://otaku-princess.com/

11/27(月)放送!は、あの有名声優さんに突撃インタビュー&ちょこ魔法企画

ライブ情報

11/11(土) High Five!! 5周年感謝祭 @ビブレホール
11/12(日) 路上ライブ @警固公園付近
11/18(土) NEXT GENERATION LIVE @唐人町プラザ甘棠館
11/19(日) QIF @天神
11/26(日) DRUM Legend IDOL FESTA vol.29 @DRUM Legend

12/31(日) ちょこ魔法年末ライブ! @メロディステージ

ちょこ魔法 Profile

ちょこ魔法 最新情報

公式HP
http://chocomaji.com/

Twitter
https://twitter.com/chocomaji

東方神起が山手線ジャックが、なんと“全…

SCANDAL初の東名阪対バンツアー終…