1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 星野源
  5. 星野源 Live Tour 2017 『Continues』が待望の映像化決定!

星野源 Live Tour 2017 『Continues』が待望の映像化決定!



星野源のアーティストとしての活動の集大成!

最新シングル『Family Song』が、MTVが主催する優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2017」にて、年間で最も優れた作品に贈られる「最優秀ビデオ賞」(Best Video of the Year)を受賞した星野源。

現在はTBS金曜ドラマ『コウノドリ』への出演など、音楽家としてはもちろん俳優としても幅広く活躍を続ける中、先月大盛況で終了した、全国アリーナツアー“星野源 Live Tour 2017『Continues』”のさいたまスーパーアリーナで行われた追加公演の模様を映像化することが決定した。

“星野源 Live Tour 2017『Continues』”は5月20日の福岡マリンメッセを皮切りに全国10箇所20公演、総動員数約20万人の自身最大規模で行われたツアー(チケットは全会場即日完売)。本ツアーは作品のリリースツアーではなく、タイトルにもなっている『Continues』の名の通り、“音楽は受け継がれ、繋がっていく”というコンセプトをもとに行われた。星野源というアーティストの今までの活動を総括するような“集大成”的な内容であり、星野が影響を受けた音楽達がこのライブの中にはたっぷりと詰め込まれている。
そんなプレミアムな本ツアーより、9月9・10日に行われ、1日に約3万人(スタジアムモード)を動員した、さいたまスーパーアリーナツアー追加公演の模様を収録した待望の映像作品である。収録内容などの詳細は後日発表となっているので、続報を楽しみにしてほしい。

星野源は日本の音楽家、俳優、文筆家。歌手業での所属事務所はアミューズ。俳優業では大人計画に所属している。2003年に舞台「ニンゲン御破算」への参加をきっかけに俳優としてのキャリアを本格的にスタートさせる。2010年に細野晴臣の勧めでソロデビュー。レーベル「デイジーワールド」から1stアル···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

7人7色超個性派アーティスト Bloc…

ベリーグッドマン 「くじけそうになって…