1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

ココだけメールに参加を希望されるアーティスト・アイドルを募集しています。




ココだけメール@UtaTenは、"推しメンからメールが届く"ファンとアーティストのキョリをギュッと縮めるサービスです。ブログやTwitterでは見ることが出来ない写真や動画が、メールと共にファンに届きます。

ココだけメールの仕組み

アーティストはご自身のスマートフォンなどからメールを配信します。特別なアプリは必要ありません。ココだけメールのサーバーを経由しメールは登録中の全てのファンへ一斉に届けられます。
ファンの方はスマートフォンやパソコンのメールアプリで受信をします。返信も可能です。

ココだけメールの購読は有料です。docomo等のケータイ払いやクレジットカードでファンの方はお支払い頂きます。月額課金のサービスですので、購読中止の作業をしない限りは次月もそのまま継続されます。

ココだけメールのセキュリティ

アーティストの方のメールアドレスは、ファンの方への配信時には明記されません。アーティストの方の送信やファンの方の送信の両方共に、アーティストのマネージャーは確認する事が出来ます。個人情報や不快なキーワードを書くことはアーティスト側・ファン側ともに禁止としています。万が一そのようなメールを発見した際の対応も機能として備えております。

ココだけメール参加の方のプロモーション

サービスを開始頂いたアーティストにおいては、UtaTenにて強力にプロモーションして参ります。

エントリー・お問い合わせはこちらから

エントリーやお問い合わせについては、以下のページから連絡をお願いいたします。
UtaTenへの連絡事項に「ココだけメールの件」とお書き頂けると折り返しご連絡をいたします。
UtaTen問いあわせ・情報掲載依頼フォーム



ココだけメール TOPページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約