1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 東京女子流
  5. 東京女子流、雨の中、傘差して2曲歌声だけで披露!

東京女子流、雨の中、傘差して2曲歌声だけで披露!



「PERIOD. BEST 〜オトナニナルンダカラ〜」などをリリース中の東京女子流、雨でのパフォーマンス!

10/25にminiアルバム「PERIOD. BEST 〜オトナニナルンダカラ〜」「PERIOD. BEST 〜キメテイイヨワタシノコト〜」をリリースした東京女子流が、3日間に渡ってアーバンドック『ららぽーと豊洲』 シーサイドデッキメインステージにてリリースイベントを開催した。

1日目はあいにくの雨。
リリース日、せっかく来てくれたお客さんのためにと、メンバーは、傘をさしてパフォーマンスをすることを決断。
miniアルバム「PERIOD. BEST 〜キメテイイヨワタシノコト〜」から「ミルフィーユ」と「predawn」を披露。お客さんの温かい拍手で会場は包まれた。



リーダーの庄司芽生 コメント

「雨のなか来ていただきありがとうございました!中止になってしまったのはとっても心残りですが、2曲だけでも自分たちの歌を届けることができて良かったです!パワーを出しきれなかった分、リリイベは更に全力投球でいきますので、是非来てください!」

東京女子流の教科書的miniアルバムとしてリリースされる今作。
昔好きだった方、今でも好きな方、また、東京女子流を知らない方でも楽しめる、東京女子流の"今"が詰まっている。

東京女子流は、日本のガールズ・ダンス&ボーカルグループである。所属事務所はエイベックス・マネジメント、レーベルはavex trax。メンバーは、山邊未夢・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生。2009年、エイベックスが7年ぶりにガールズグループを結成することを発表し、2010年に結成。同年5月5日、デビ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

遊助、新曲応援歌『雑草より』MV公開!…

TM NETWORK宇都宮隆 還暦の”…