1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ
  5. コレサワのストレートな応援ソング『死ぬこと以外かすり傷』のMVが公開!!「大好きな言葉を歌にしました。」

コレサワのストレートな応援ソング『死ぬこと以外かすり傷』のMVが公開!!「大好きな言葉を歌にしました。」



コレサワ、実際の友達が出演している新作MV「死ぬこと以外かすり傷」を公開

コレサワのメジャーデビューアルバム『コレカラ―』(8月9日発売)の収録曲「死ぬこと以外かすり傷」のミュージックビデオ公開となった。


本楽曲は、コレサワが座右の銘にしている、”死ぬこと以外かすり傷”を合言葉にしたストレートな応援ソング。ミュージックビデオを手掛けたのは、これまでもコレサワのミュージックビデオを手掛けてきたイラストレーターのウチボリシンペ氏。

今作も今まで同様、全編アニメーションで構成されており、コレサワのビジュアルを担当するクマのキャラクター”れ子ちゃん”が一枚の写真をきっかけに青春時代を思い出し、新たな気持ちで一歩を踏み出して行く・・という物語となっている。

また、作中に登場する高校生のキャラクターたちは実際のコレサワの友達がモデルになっている。何かに悩んでいながら、これから挑戦をする人も、今、落ち込んでいる人も、とにかく全ての人に見て貰いたい。

コレサワのコメント

「大好きな言葉を歌にしました。そういえばよくお母さんにも「なんでも気の持ちようやで、どうせなら楽しんだほうが得やろ」と言われてきました。前向きにさせてくれる言葉や大切な人がいることに感謝してます!みんなにとってもそーゆー曲になったらいいなと思ってます。PVみてな!」



また、コレサワは現在アルバム「コレカラー」を引っ提げての初のワンマンツアー「君の街にいくカラー」を全公演SOLDさせながら開催中。そんな彼女の2018年初めてのLIVEが解禁、名古屋での「緑黄色社会」との2マンLIVEが発表された。

こちらは11/11(土)18:00よりHPにて抽選先行が開始となる。ぜひチェックを!

「死ぬこと以外かすり傷」MUSIC VIDEO


「SSW」MUSIC VIDEO


「たばこ」MUSIC VIDEO


「あたしを彼女にしたいなら」


「君のバンド」MUSIC VIDEO


「トーキョー」LIVE @コレサワワンマンショー コレシアター03

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017年8月に1stアルバム「コ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

「中高年よ!お疲れ!」大黒摩季 あの名…

菅田将暉ファーストライブツアー決定!2…