1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. flumpool
  5. flumpool 遂に、ニューシングルの詳細が明らかに! ニューシングル「とうとい」を12月26日にリリース

flumpool 遂に、ニューシングルの詳細が明らかに! ニューシングル「とうとい」を12月26日にリリース



flumpool イラストで描かれたメンバー、そして謎の美女の正体は??

flumpoolのニューシングルの概要が遂に明らかになった。
今回のシングルのタイトルは「とうとい」。

今回のアートワークは「とうとい」歌詞の世界感が漫画調で表現されており、flumpoolのメンバーもイラストで描き下ろされている。
また、初回限定盤、通常盤のJK写も公開された。
こちらも、描き下ろしイラストで、謎の美女が描かれたものとなっている。


初回盤のDVDには、リードトラック「とうとい」にまつわる、メンバーソロインタビューを収録。
今作でしか聞けないメンバーインタビューをレコーディング中のメンバーのプライベートスタジオ、練習中の街中のリハーサルスタジオ、買い物中のコンビニ(!?)などの場所で自撮り撮影によっておさめたプライベートインタビューとなっている。
また最後には、ライブメンバーを集め一発録りにてレコーディングされた、「とうとい」スペシャルアレンジのStudio Sessionも収録されている。

また、店舗特典の画像も公開となった。
こちらも、イラストで描かれたメンバーのソロショットが散りばめられている。


シングルのタイトルも、アートワークもまだまだ謎が多い今回のSg。
「とうとい」に込められた思いとは?謎の美女の正体は?
リリースに向けて、随時新たな情報が公開されその何層にも積み重ねられたストーリーは明らかになっていく。是非チェックしていただきたい。

flumpool(フランプール)は、2007年1月に結成した、山村隆太(ボーカル・ギター)、阪井一生(ギター)、尼川元気(ベース)、小倉誠司(ドラム)からなる4人組ロックバンド。アミューズ所属。2008年10月、au『LISMO!』のCMソングにも起用された、ダウンロード・シングル「花になれ」をリリースし···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

水曜日のカンパネラ、香港最大級のフェス…

TUBE オリコンデイリーDVDランキ…