1. カンテレが開局60年目に突入イベントを開催!!スマスマのティアドロップなどレアなモニュメントを展示!!

カンテレが開局60年目に突入イベントを開催!!スマスマのティアドロップなどレアなモニュメントを展示!!



カンテレが、来年の2018年11月22日(木)で開局60周年を迎える。この60周年という大きな節目に、ちょうど1年前にあたる11月22日(水)からを60周年プレ・イヤーとして、ワクワクするイベントや様々な番組が放送されることが発表された。


カンテレに縁の深い、円広志&ハイヒールモモコも登場!

そして、その第1弾企画としてカンテレ社屋1階をワクワクしながら楽しめる空間にリニューアルされたオープンスペースのお披露目イベントが開催された。

今回のイベントには、『よ~いドン!』MCの円広志、『モモコのOH!ソレ!み~よ!』MCのハイヒール・モモコが登場。

イベント前半では、カンテレと縁の深いお二人ならではの話のほか、カンテレの局キャラクター・ハチエモンも登場!

スマスマのティアドロップが展示!!


特に注目すぺきなのは1996年の4月15日に放送を開始した『SMAP×SMAP』のセットの一部として使用されていた通称「ティアドロップ」が正面フロアに展示されている。

そのほかにも『さんまのまんま』に登場した豪華ゲストたちの展示品、子供も楽しめるトリックアート、番組フォトパネル展など様々な催しが行われている。

イベント後半には、カンテレアナウンサーによる社屋説明も行われ、社屋1階のリニューアルされたポイントをユーモアたっぷりに紹介をしてくれた。

今回のイベントをきっかけに、今後も様々な番組やイベントが企画されているので忘れずにチェックしよう!!


写真投稿キャンペーン開催

カンテレ内フォトスポットで撮ったお気に入りの写真をSNSに投稿しよう!!

抽選で10名様にカンテレ番組観覧にご招待!さらに50名様にカンテレオリジナルグッズをプレゼント!!

キャンペーン期間;2017年11月22日(水)~2018年1月31日(水)23時59分

詳しくは下記ページをご覧ください。
カンテレ 公式サイト

竹内まりや「REQUEST -30th…

シシド・カフカ新曲「zamza」でファ…