1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. K-POP
  4. CODE-V
  5. CODE-Vミニライブツアー 2017 ファイナル公演で 1/10発売「冷たいキス」を初披露!

CODE-Vミニライブツアー 2017 ファイナル公演で 1/10発売「冷たいキス」を初披露!



CODE-V 「冷たいキス」のジャケットの写真は俳優 野村宏伸さん、女優 田中美奈子さん起用

12月10日千葉・イオンモール幕張新都心 イオンホールにて『CODE-V ミニライブツアー2017』ファイナル公演を開催。本イベントの1部は今年、各メンバーが力を入れて活動したユニット・ソロプロジェクトのライブ。リーダーのサンウ、ルイ、ソルのユニットNiiisan'sは「TAITANIC」、NASTY NAROは「Last Night」、そしてTaeHoon 「19」等のユニットやソロ楽曲が披露され会場は大いに盛り上がった。

2部では、CODE-Vのメンバー全員でライブを開催。「DANCIN` CIRCLE」でスタートすると、このノリの良い楽曲で会場を一気に沸かせる。さらに10月に発売したばかりの13thシングル「Winter Love」はもちろん、「おかえり」、「君がくれたもの」等を披露。CODE-Vの真骨頂であるハーモニーによって会場の熱気はピークに。この絶好のタイミングでこの日の最後の楽曲として、1月10日発売の14thシングル「冷たいキス」をメンバーが初歌唱。どこか懐かしい、バブル期を彷彿とさせるメロディーに大人の恋愛を歌った歌詞でメンバーの殆どが30代のCODE-Vならではの大人な魅力が全面に押し出した。メンバーのナロは、今回のこの楽曲に関し、「テフンが20歳になったということもあり、5人でCODE-Vなりに大人の禁断の恋愛を表現しました。一人ひとりの恋愛観に寄り添った楽曲になっているので皆さんの想いも乗せて聴いて下さい」とコメントを残した。

さらに同日には、「冷たいキス」のジャケットの写真が公開された。このジャケット写真には俳優 野村宏伸さん、女優 田中美奈子さんが起用されている。90年代のトレンディードラマを代表する名俳優と名女優がCODE-Vの新たな一面に花を添えている。

14thシングル「冷たいキス」や2月からスタートするツアー、に加えて1月からの「CODE-V ミニライブツアー2018~Beginning~、彼らの母国である韓国・釜山でのファンミーティングも発表され、2018年もCODE-Vから今後も目が離せない。

2012年5月にシングル「君がくれたもの」でメジャーデビューした男性ダンスボーカルグループ。 年間50本以上、全国47都道府県すべてでLIVE を行うなど地道な活動を続け、2013年12月には日本武道館でのワンマンライブを成功させた。2014年にテフン、ウシクの新メンバー2名が加入。 2015年からは···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

GLAY 結婚式で楽曲使用する事を全面…

田村ゆかり 新作シングル「恋は天使のチ…