1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ばってん少女隊

ばってん少女隊 イベントファイナル池袋サンシャイン5月19日ZeppDiverCityワンマン公演をサプライズ発表!



ばってん少女隊 リリースイベントファイナルにて5月19日Zepp DiverCityワンマン公演をサプライズ発表!

スターダストプロモーション100年に1組の逸材と自ら発信し、リリースした3枚のシングル全てオリコンウィークリーTOP10入りし、フレデリック提供の12月6日リリースシングル「MEGRRY GO ROUND」(メグリーゴーランド)をリリースしたばかりのばってん少女隊。メンバーがひたすら「まわる」シュールでキュートな映像が話題のMVがYouTubeでの再生回数が100万回を超えて勢いにのっている中、12月10日(日)にリリースイベントファイナルを池袋サンシャインシティ アルパ B1F噴水広場で行い、集まったファン約1000人のファンと大いに盛り上がった。
また1部公演のライブの中で、2018年5月19日にZepp DiverCityにてワンマンライブ行う事がサプライズ発表され、集まったファンの期待と喜びの歓声に包まれた。

11月3日からライブハウスツアーと並行して行ってきた4thシングル「MEGRRY GO ROUND」リリースイベント「廻る」も12月10日の池袋サンシャインシティがファイナルということもあり、クリスマス仕様に施されたツリーが飾られたステージ前はもちろん、上階の各フロアからも大勢のファンがばってん少女隊のライブを見ようと待ちわびる中、「よかよかダンス」でスタート。2曲目でニューシングル「MEGRRY GO ROUND」を歌唱、ファンと一体となってサビ部分の振り付けを行いステージ熱気は上がるばかり。ニューシングルと同じくフレデリック提供の中毒性の高い横揺れ楽曲「コトバテニス」を続けて披露した。
ライブの中盤では「のびしろ行進曲」を披露、恒例の希山愛のパートの早言葉を言うコーナーにて
「2度目のゼップはD.Cで!ワシントンD.C?いやいや、そんなわけない!5.19ゼップダイバーシティでワンマンライブ開催決定!!」と早口のお題に表記され、5月19日にZepp DiverCityにてワンマンライブが行われることがメンバーにサプライズで発表された。驚きを隠せない呆然とした表情のメンバーに、喜びと期待に満ちたファンの熱い歓声が会場に響き渡ってライブは後半に。「びびび美少女」「Going My Way」といったアッパーな楽曲を歌唱、そしてラストはメジャーデビュー作「おっしょい!」でファンとの一体感は最高潮になり第1部のライブは終了した。第2部もライブ&特典会、そして特典会後のアンコールも含めて大いに盛り上がりつつ終了した。
5月19日のZepp DiverCity公演ばってん少女隊としては過去最大級の収容人数となるライブハウス、シングル「MEGRRY GO ROUND」のリリースを通して新しくばっしょーのファンになった人を巻き込んで更なる高みを目指して進むばってん少女隊から目が離せない。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約