1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 深川麻衣(乃木坂46)

『パンとバスと2度目のハツコイ』元乃木坂46・深川麻衣が、《可愛すぎる》パン屋姿に!! 透明感あふれる場面写真 解禁!!


映画初出演にして初主演の女優・深川麻衣から目が離せない!

昨年、第30回東京国際映画祭に特別招待作品として出品され、乃木坂46を卒業した深川麻衣が映画初出演にして初主演を務め、三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活動する山下健二郎と共演する映画としても注目を浴びている、『パンとバスと2度目のハツコイ』が2月17日(土)より全国公開する。1月11日販売開始となった完成披露上映会のチケットも3分で完売するなど、その期待度が見て取れる。

この度、本作の主演・深川麻衣の魅力が存分に伝わってくる、“聖母すぎるパン屋店員”姿の場面写真が解禁となった。

「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日まさかの再会し、妹や同級生など周囲を巻き込みながらも“恋愛こじらせ女子“の恋は動き出すのか!?モヤモヤしながらキュンとする”モヤキュン”ラブストーリー。恋愛映画の旗手として注目を集める監督・今泉力哉が個性的でありながら共感を生むキャラクター描写と独特の空気感で描く完全オリジナル作品で、切なくも笑える新しい恋愛群像劇が誕生した。

パンとバスと2度目のハツコイ【特報】



今回解禁された写真は、深川麻衣演じる市井ふみがパン屋で働く姿を捉えた2枚。パンの陳列作業中にふと顔を上げ、振り返った瞬間を押さえた1枚は、まさに「癒し」の一枚。乃木坂46時代から「聖母」と呼ばれ続けたその透明さをそのままに、こんな店員がいたらファンならずとも足しげく通うこと間違いなしの清らかさを発揮している。



また、パンを作る工程も実際に演じた彼女は、現役のパン屋の店長に、【オーブンの使い方】から【焼き上がったパンの艶出しに効果があるという卵黄の塗り方】まで実際に教わり、劇中でも手慣れた手つきを披露しているから驚きだ。そのほか接客の演技に関して深川は、「お店のレジの操作は、以前レジ打ちのバイトをしていたことがあるので、すぐに勘を取り戻してマスターできました!」と、かつてのバイト時代を楽しそうに振り返っている。

女優として着実な一歩を踏み出し、本作で映画初出演にして初主演を見事に務め上げた<女優・深川麻衣>の、素朴で透明感あふれるその魅力と演技力からますます目が離せない!

映画情報

■キャスト:深川麻衣、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂
■監督・脚本:今泉力哉
■主題歌:「Puzzle」Leola(Sony Music Associated Records)
■公式サイト:http://www.pan-bus.com
■コピーライト:c2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
■配給:「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

2月17日(土)よりイオンシネマにて公開

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約