1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. lecca
  5. 応援ソングとして話題!! leccaの「live again」をテーマにした動画コンテストを実施!!

応援ソングとして話題!! leccaの「live again」をテーマにした動画コンテストを実施!!



リアルで共感できるストレートな歌詞と力強いトラック、人の心を揺さぶり泣けるメロディを生み出すアーティストとして人気のlecca。
掲載歌詞の一覧へJUMP

彼女が今年2月に配信した楽曲「live again」のミュージックビデオコンテストが、本日5/25にスタートした。

このコンテストでは、ドラマ主題歌にも起用され、応援ソングとして多くの方の共感を得てロングヒットを記録しているleccaの「live again」をテーマにした動画を、募集するというもの。

公式ミュージックビデオでフォーカスして描いている、一人で子供を育てる父親をはじめとした、さまざまな方に響くリアルでストレートな歌詞と、人の心を揺さぶるメロディをもつ曲である「live again」。

応募条件には、映像内に「live again」の曲が使用されていることが挙げられている。

なお、このコンテストは、動画クリエイターであればプロ・アマ問わず参加できるもので、誰もがプロのアーティストのミュージックビデオを作るチャンスを得ることができる。

動画制作に特化したクラウドソーシングスタジオ「Viibar」に登録しているクリエイターも参加し、コンテストを盛り上げるという。

最優秀作品には賞金20万円!さらに、leccaのオフィシャルミュージックビデオとして展開されるチャンスも!

応募方法などの詳細はキャンペーンサイトを参照して欲しい。

キャンペーンサイト
http://viibar.com/contests/avex_lecca_musicvideo

【leccaプロフィール】

シングル『For You』が、2009年にUSENリクエストチャート年間1位を記録し、音楽シーンの注目を集める。その後、アルバム『BIG POPPER』はオリコンウィークリーチャート4週TOP10入りを果たし、一躍注目アーティストに。2012年には初の武道館公演を成功させた。近年では、MTV VMAJで2年連続で“Best Reggae Video”に選出されるなど、決してぶれることないその音楽性が高く評価されている。

2015年1月より放送していたテレビ朝日ドラマ『出禁の女』主題歌に起用された「live again」も話題を呼んでいる。

leccaオフィシャル

【HP】http://avex.jp/lecca/

【facebook】https://ja-jp.facebook.com/leccainfo

◆最新曲「live again」のミュージックビデオ


◆オフィシャルサイト
http://www.avexnet.or.jp/lecca/index.html


【live again】の歌詞ページ
【アニキ。】の歌詞ページ
【First Sight feat.三浦大知】の歌詞ページ
【TVスター】の歌詞ページ
lecca 掲載歌詞の一覧へ

1979年産まれの歌手だけでなく政治家としても活躍している。本名は斎藤礼伊奈である。政治活動の時は斎藤れいなとして活動している。音楽大学に入学し、その後もアメリカニューヨークでボイストレーニングやダンスを本格的に学んだ。2003年に日本へ帰国後は倶楽部などで活躍し、2005年には初となる···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

降谷建志(kj) 1stアルバム「Ev…

和楽器バンド、野外フェス「METROC…