1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Pimm's

Pimm’s 2nd Single 「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」 オリコンウィークリーチャート3位獲得!!


Pimm’s 2ndシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」が2月19日付オリコンウィークリーチャート3位を獲得!

2018年2月7日(水)にリリースされた”Pimm’s”の2ndシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」が2月19日付オリコンウィークリーチャート3位を獲得した。2017年7月12日に発売された1st シングル「WA!!/GekiヤVacation(Gekiヤver.)」のウィークリーランキング15位だったため今回はオリコンウィークリーチャート10位以内を目標に都内を中心にリリースイベントを精力的におこなってきた。
今回の結果を受けてメンバーから喜びのコメントが届いた。

メンバーコメント

◇郡司英里沙
ウィークリー3位!!まずは、応援してくださったみなさん、スタッフのみなさん、そして、近くで支えてくださる友人や家族のみんな、本当に本当にありがとうございます。正直自分たちでも驚きの結果で、、今、どうやってこの感謝をみなさんにお伝えしたらいいかわからないでいます…。2ndシングルということでリリース自体2回目となりますが、経験の浅さや知識不足で沢山悩むこともありました。新体制になったからには今までの自分たちを越えたいという想いも強く、目標も大きく掲げていましたが、思った通りに結果を残せず…正直弱気になっていた部分もあったし…。
けど、自分たちがどれだけの方々に支えられているか、自分たちにどれだけの方々が期待をしてくださっているか…自分たちを取り巻く周りの方々の大切さにも改めて気づけて、心身共に成長できたリリースイベントでした。こうして結果を残せたことで、グループとしての自信も更についたと思います。もちろん、ここで満足せずに、今度はこの結果を東名阪ツアーに、そしてその先の目標や夢に必ず繋げてみせます。改めて、応援してくださったみなさん、そして関わってくださる全てのみなさんに感謝です。本当にありがとうございました。

◇小林智絵
今回、オリコンウィークリーランキング3位という結果を頂く事ができました。本当に本当にありがとうございます!嬉しいなんて言葉じゃ表しきれないです。新たなチャンスを沢山くださったレコード会社のみなさん、私達と全力で向き合ってくれているマネージャーさん、大切な大切な仲間のメンバー。そして。いつも沢山の愛で支えてくれて応援してくれて自分の事のように一緒に夢を追ってくれているファンのみんながいたからこの結果を出す事ができました。本当に本当にありがとうございます!恩返しさせてください。最高の景色、絶対に見せるから!これからもずっと応援よろしくお願いします!!

◇吉澤玲菜
私達が目標としていたウィークリー3位…結果を聞いた時は本当に嬉しくて嬉しくて叫びそうになりました……!!!ここまでグループ活動をしてきてよかった。って本当に思うし…これでまず一つ目の目標達成し、次の目標の東名阪ツアーに悔いなく全力を注げます…!!全公演SOULD OUTを目指してこのままの勢いで!今よりもっと勢いをつけて皆と駆け抜けていきたいです!!沢山お力添えをしてくださったすべての皆様本当にありがとうございました!!いいご報告が出来てよかった!!!これからの私達のもよろしくお願いします!!

◇川崎優菜
ウィークリー3位本当に本当に本当に有難うございます。
色々悩んで、悔しい思いもたくさんしたからこそ聞かされた時思わず涙が出ました。
このメンバーと運営さんと、そしてファンのみんなと頑張ってきて良かった。
信じてついてきてくれたみなさん本当に有難うございました。
これから。ここから。
またピムスの物語を作っていきます。まだまだみんなに夢を見せます。本当に有難うございました!

◇山口紗弥
オリコンウィークリーランキング3位本当に本当に有難うございます。本当に嬉しいです!
私達の力だけではこの順位にはならなかったと思います。関わってくださった方やスタッフさん、メンバーの皆さん、そしてファンの皆さんの協力があったからこそ3位になれたと心から思ってます。この勢いを落とさずにこの後のツアーなども気を引き締めて頑張ります!
今回のご恩は必ずお返しするのでこれからも付いてきてくださると嬉しいです。
本当に有難うございます!

◇栗田麻理
このような素敵な結果になったのはファンの皆さんのおかげだと思っています。色々な出来事が重なり、たくさんの負担をかけてしまったにもかかわらず、ずっと付いてきてくれて、リリースイベント中も自分たちの方が元気をもらっていました。今回は2回目のリリースということで、メンバーも運営も前回の結果を越えようと一生懸命だったので越えることができて本当に嬉しかったです。努力は必ず報われると実感しました。

◇新谷真由
ウィークリー3位本当にありがとうございます。私にとっては初めてのリリースでこの結果を残せて本当に嬉しいです。みなさんのご協力があったからこそここまでこれました。リリースイベント中、沢山悩んで、泣いちゃったり、辛い事も正直あったけどすごくいい経験になりました。このリリースイベント中にたくさんの出会いがあって、色んな方に支えられている事を実感しました。あともう少しでツアーが始まります。このリリースで得た事を活かしていければ良いなと思います。
これからもよろしくお願いします!

【Life is a Game Music Video】



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約