1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. TERU
  5. TERU 2度目のサン・マルコ広場ステージへの出演!

TERU 2度目のサン・マルコ広場ステージへの出演!



TERU 今回はTAKUROも加わり、アコースティックライブを大成功に収めた!

2018年2月13日(火)14:00にイタリアはヴェネツィア、サン・マルコ広場で開催されていたカーニバルのステージにTERUとTAKUROが出演した。当初は前日の12日(月)の夕方に出演を予定していたが、雨天により野外ステージの使用が不可と判断され、この日のプログラムは全てキャンセルとなり、TERUとTAKUROの出演のみ翌13日(火)に振替となった。


13日はカーニバルの最終日、そして晴天ということでカーニバルを楽しみに集まった8000人程の人々がステージの周囲に集まり、中には日本から訪れたファンの姿も見られ、2人の登場を待ち詫びていた。

そして14:00になると2人のステージがスタート。今回はヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、そしてキーボードの現地ミュージシャン4名を迎えての演奏だった。TERUが「日本から来ました、GLAYのTERUです」とイタリア語で挨拶をすると拍手が起こった。ヴェネツィアで演奏することのきっかけともなった曲「the other end of the globe」ではTAKUROが観客の拍手を促すと大きな拍手がサン・マルコ広場に広がった。イタリア語での曲紹介を交えながら「pure soul」、「あなたといきてゆく」を演奏した。



そして最後に「HOWEVER」の曲名を伝えると大きな歓声があがった。急遽の振替ステージとなったがTERUとTAKURO、そして現地ミュージシャン達は無事4曲を完奏した。TERUは「Ci rivediamo l'anno prossimo!(また来年会いましょう)」、そしてTAKUROも「Grazie!(ありがとう)」とサン・マルコ広場に集まった聴衆に挨拶をすると、大歓声を背に受けてステージを降りた。二度目のサン・マルコ広場への登場は一度は雨に阻まれたものの、今年も大成功となった。

TERU 最新情報

リリース情報

【pure soul Anthology】
発売日:2018年7月31日(火)

CD2枚+Blu-ray1枚+ブックレットのスペシャルパッケージ仕様
価格: ¥8,281(本体)+税
品番: LSGC-0004 / PCCN-90005
を全曲収録!さらに当時のドキュメント映像を収録!
http://www.glay.co.jp/puresoul/

ライブ情報

【GLAY MOBILE Presents 10th Anniv. Tour「平成最後のGLAYとChristmas 2018 〜SURVIVAL〜」】
http://www.glay.co.jp/news/detail.php?id=2806

moumoon、3月14日発売アルバム…

米津玄師 待望のドラマ主題歌『Lemo…