1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 星野源

星野源とELEVENPLAYがMVも話題沸騰中の「ドラえもん」を『ミュージックステーション』にてTV初パフォーマンス!


星野源、CDショップにて発売を記念したアートワーク美術展示&フォトブースの開催も決定!

いよいよ2月28日に発売となる話題騒然のニューシングル『ドラえもん』。



星野源YouTubeオフィシャルチャンネルで「ドラえもん」ミュージックビデオ&特典DVDの予告編が公開となり、その完成度に喜びの声が数多く挙がった。ユーモラスに歌う星野とJ-POPではかつて見たことのない話題のダンスに、公開スタートから5日目にして250万再生を突破。全国のラジオ局でもリクエストが殺到し圧倒的な回数でオンエアされるなど、リリースに向け期待が高まっている。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」2月23日に出演!ELEVENPLAYとのパフォーマンスにも注目!

そんな星野源が2月23日、テレビ朝日系「MUSIC STATION 2時間スペシャル」に出演。ELEVENPLAYの出演も決定し、星野とのTV初パフォーマンスとなる。ミュージックビデオではどこか不思議さを感じさせる空間で、ELEVENPLAYが独特の身のこなしで、その空間を生かしたコンテンポラリーでスタイリッシュなダンスを披露したが、星野の歌とダンスが、TVスタジオという空間でどの様に織りなしていくのか、ミュージックステーション、必見です!

CDショップでの企画も続々と決定!アートワーク美術展示の展示品は当日までのお楽しみ!?

シングル『ドラえもん』の発売を記念して、CDショップでの企画が続々決定。ブックレットに登場する美術品の展示や、ジャケットに描かれている星野のイラストと一緒に写真が撮れるフォトブース企画が行われるなど、リリースを大いに盛り上げること間違いなしの企画が目白押しとなっている。アートワーク美術展はタワーレコード新宿、渋谷、梅田マルビル、SHIBUYA TSUTAYAで実施されるが、何が展示されるかは明らかになっておらず、実施当日までのお楽しみとなっているので、ぜひCDショップに直接足を運んで頂きたい。また、それぞれの実施店舗や企画の詳細はオフィシャルサイトを確認してほしい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約