1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. クアイフ

クアイフ 待望のメジャー1stアルバム「POP is YOURS」6月6日リリース決定!


クアイフ 新ビジュアルも解禁!

森彩乃(Vo./Key.)、内田旭彦(Ba./Cho./Prog.)、三輪幸宏(Dr.)からなる”絶対的、鍵盤系ドラマチックポップバンド”クアイフがメジャー1stとなるオリジナルアルバム「POP is YOURS」を6月6日にリリースすることを発表した。

2017年11月、「愛を教えてくれた君へ」で鮮烈なデビューを飾ったクアイフ、『“世に放たれた瞬間その曲は聴く人のものになる“、王道POPSと言えるアップチューンからバラードまで今のクアイフのすべてを詰め込んだ“あなたのためのアルバム”』というコンセプトのもと、待望のメジャー1stアルバムリリースとなる。フジテレビ”ノイタミナ”TVアニメ『いぬやしき』エンディング・テーマで週間USEN HITアニメ・ランキング2週連続1位獲得やMusic Video再生回数が50万回を超えるなどロングヒット中のメジャーデビュー曲「愛を教えてくれた君へ」はもちろん、全国23局でパワープレイ・レコメンドを獲得した2ndシングル「ワタシフルデイズ」、メ~テレドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』主題歌「I love ME!」などが収録される。

初回生産限定盤のDVDにはメジャーデビュー後初の東名阪ツアーのライブ映像を収録。
CD・DVDとも全収録曲は後日発表とのことなので続報を待ちたい。

クアイフ コメント

大切な人に出会ったとき、心が裂けるような失恋をしたとき、見えない明日が不安で崩れそうなとき。喜怒哀楽、めまぐるしく過ぎていくその毎日へ、どうしても届けたい「唄」ができました。
「あなたの一部になる」ということに、全てを捧げたメジャー1stアルバム。この言葉とメロディが、あなたの心の奥にまで染み渡りますように。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約