1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ぴこ

セルフプロデュースシンガー「ぴこ」がFM OH!『BRUSH UP! Stager Radio』にゲストで登場!


関西を中心に活動するセルフプロデュースシンガーの『ぴこ』が注目を浴びている。
FM OH!の『BRUSH UP!Stager Radio』は毎週月曜日20時から30分間、関西の音楽情報をお届けするエンタメ番組。5月7日と、5月14日では、シンガー「ぴこ」が番組ゲストとして登場する。

第1週でしっかりとMCに印象づけた彼女の、2週目の登場では一体どのような"爪痕"を残してくれるのか今から楽しみだ。

▶聴き逃した方、遠方の方はradikoからご試聴ください

ぴこ FM OH!に2週連続登場中!

2週連続で登場する彼女が紹介する楽曲の歌詞は全て実体験を基に書かれている。実体験だからこそ感じる想いの深さを、歌詞にも注目しながら聴いてほしい。

歌詞はコチラから




そして、5月14日にFM OH!の番組で紹介される「君に愛されすぎてしまったから」の楽曲について、ぴこからの想いが届いた。

ぴこ 「君に愛されすぎてしまったから」コメント

皆さんに当てはまるかはわかりませんが、自分が愛しているよりも、相手に愛されていた方が、お別れした時に未練が残ると思います。
付き合ってる時は、自分だけが好きなんじゃないかとか不安になったり、愛されることが当たり前になっていて、なかなか気付かない恋人の大切さ。失ってから、愛されていた事に気付いた時、きっとその人はずっと忘れられない、特別な存在になると思います。

あなたにとってのずっと忘れられない特別な人を思い浮かべながら聴いてください。

・「君に愛されすぎてしまったから」曲はコチラから


番組概要


BRUSH UP! Stager Radio
【放送日時】毎週月曜 20:00~20:30
【出演】
MC:浅見美早 (Twitter)

日々の中で素敵な音楽そして最新の音楽情報をお届けしていきます!
皆さんと楽しい時間を共有できますように〜♪

ぴこ アコースティックワンマンも開催

2018年5月25日には、初のアコースティックワンマンライブも開催が決定。詳細は以下。

ライブ概要

2018年5月25日(金)
OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket ¥2,500 (+1Drink)

会場:堺筋本町clubMERCURY
Support member
Guitar 森祐輔
Keyboard 卜部美咲
Cajon 荒川泰治

ぴこ「1stワンマンライブでは、内容ぎゅーぎゅーにしてパフォーマンスを全力でお届けしましたが、今回のワンマンライブでは、みなさんとの距離感を大切に、もっと近くでお届けしたいと思っています!」

▼チケット購入はぴこ official Online Shopにて販売中!
https://picofficial.thebase.in/


Sold outは間近となっている為、ぜひ早めに席を押さえてはいかがだろうか?

TEXT&PHOTO:ハヤシン



また、ぴこは日本で2番目に大きいTSUTAYA EBISUBASHIから放送されている番組『BRUSH UP TV』のレギュラー出演者としても活躍中。

ぴこがTSUTAYA EBISUBASHIにも登場中

BRUSH UP TV

配信アプリStager Liveで活躍している配信者達が集い、配信者としての技量をBRUSH UPする事を目的としたエンタメ番組をお送りいたします!見る人を楽しませる事を意識したトークコーナー、始めての店で気軽に飲み歩きが出来るようにサポートしてくれる「ちょい飲み手帖」の掲載店舗に訪問し、お店につい、行きたくなるようなレポートの発表!そしてゲストとレギュラーメンバーによる音楽ライブをお届け!

場所:TSUTAYA EBISUBASHI 6Fホール 
( http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/4900.html )
時間:開場19:30 開演20:00
入場料金:無料

▽MC
ウェルカムマン ( https://www.welcomeman.net/ )
浅見美早 ( https://twitter.com/MisaAsamii )

▽レギュラー出演者
エディー / 飯田まいね / 栗本莉奈 / すみれ / Takacho / ぴこ / 平井奉弘 / Rinana

■ワンクールで優勝者には賞金10万円!
3ヶ月ワンクールに渡りレギュラーアーティスト8名が優勝を狙い番組内で様々なコーナーにチャレンジします。優勝するのは誰だ!

優勝アーティスト:賞金10万円
準優勝アーティスト:賞金5万円

放送:Stager Liveにて配信!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約