1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. RIRI
  5. RIRI、ゼッドの世界的ヒット・シングル「ステイ」のRIRIによる公式日本語カヴァーが配信スタート!

RIRI、ゼッドの世界的ヒット・シングル「ステイ」のRIRIによる公式日本語カヴァーが配信スタート!



新世代POP/R&BシンガーRIRI、ゼッドの「ステイ」日本語カヴァーが各デジタル配信ストアにて配信開始!

今年3月末に来日公演を行い、2日間で3万人を動員した、大人気DJ兼プロデューサーのゼッド。昨年2月にリリースされ、1年以上経った今でもストリーミング・サイトを中心に異例のスーパー・ロング・ヒットをしており、彼の代表曲となった楽曲「ステイ」を、今年3月に、18歳の新世代POP/R&BシンガーRIRIが日本語カヴァーし大きな話題となったが、その日本語カヴァーが、遂に、「ステイ (Covered by RIRI)」として各デジタル配信ストアにて配信開始となった。


3月21日には、来日中のゼッドとLINE LIVEにて生配信・生ライブを実施。「ステイ」の制作秘話について語ったり、生配信中に届いたファンからの質問に答えたりした後、RIRIが登場し、ゼッドが弾くピアノに合わせて「ステイ (Covered by RIRI)」を披露。この日が初対面だったことが信じがたいくらい息がぴったり合ったパフォーマンスを披露し、見る者を驚かせた。

このカヴァーのミュージック・ビデオ公開後、「このカヴァーをシングルとして出してほしい」というファンからのラヴ・コールに応える形で、今回、シングルとしてデジタル配信が実現することとなった。RIRIのファンはもちろんのこと、ゼッドのファンや「ステイ」の楽曲のファン、そして全ての方に、この珠玉のカヴァーを是非聴いて頂きたい。


■オフィシャルHP ■Instagram ID ■Facebook ■LINE ID:@RIRI ■Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

DEAN FUJIOKA 「Echo」…

広瀬倫子、尾崎亜美プロデュースのニュー…