1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. DJみそしるとMCごはん

DJみそしるとMCごはん プロデュース、“エプロンボーイ”インスタアカウント誕生!


DJみそしるとMCごはん 7/25に「エプロンボーイのさしすせそ」リリースを記念して「エプロンボーイ」プロジェクトが発足!

「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに、トラック、リリック、アートワーク、Music Videoなど自ら制作し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案している、超自家製ラッパーDJみそしるとMCごはん(以下、おみそはん)。7月25日発売「エプロンボーイのさしすせそ」リリースを記念して「エプロンボーイ」プロジェクトが発足!Instagramに“エプロンボーイ”アカウントが誕生した。

この“エプロンボーイ”アカウントでは、「世の中にはエプロンを着用し、働く人々がたくさん。そんなキラキラと輝くエプロンボーイをご紹介 !」というコンセプトで、様々な職種のエプロンボーイを紹介している。さあ、あなたの身近にいる“エプロンボーイ”の写真を投稿してみよう!

このアカウントで取り上げられた“エプロンボーイ”の中から、おみそはんが選ぶイケてる“エプロンボーイ”に、この世でひとつだけのオリジナルエプロンがプレゼントされるという。

~「エプロンボーイ」プロジェクト~

世の中にはエプロンを着用し、働く人々がたくさん。そんなキラキラと輝くエプロンボーイをご紹介!
あなたの身近なエプロンボーイも是非ご紹介ください!
#エプロンボーイ を付けてご投稿をお願い致します!
https://www.instagram.com/apron_boy/
#エプロンボーイ #apronboy #DJみそしるとMCごはん #エプロンボーイのさしすせそ
#タウンワーク #激レアバイト #ここにもエプロンボーイ

また、現在、タウンワークの激レアバイトでは、
DJみそしるとMCごはんと作る世界に一つだけのオリジナルデザインエプロン制作バイト募集中!

くわしくは、激レアバイトのHPより
大人気アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の主題歌 DJみそしるとMCごはん「エプロンボーイのさしすせそ」(7月25日)の発売を記念して行われる、働くエプロン男子を集める企画~「エプロンボーイ」プロジェクト~。そこで選ばれたNO.1エプロンボーイに贈るオリジナルエプロンを、DJみそしるとMCごはんと一緒にデザインできる夢のような企画が激レアバイトに登場!手にしたみなさんが喜ぶような、世界に1つだけのオリジナルエプロンをデザイン。デザイナーや服飾業界を志望の方や、音楽業界に興味がある方にもオススメ!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約