1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 洋楽
  4. Muse
  5. ミューズ、「MUSE DRONES WORLD TOUR」、大好評につき緊急アンコール上映決定!

ミューズ、「MUSE DRONES WORLD TOUR」、大好評につき緊急アンコール上映決定!



ミューズ、「史上最大のショー」と呼び声!映画館で観られるのは最後?

7/20にリリースされた最新シングル「サムシング・ヒューマン」が好評のMUSE。
7/12に世界同日公開が日本でも実現した彼らのライブ映像作品『MUSE Drones World Tour』は、新宿ピカデリーほか全国38館で大好評のうちに公開を終えた。
メイン館の新宿ピカデリーは特別に追加上映した7/13もあっと言う間の完売で、この貴重な機会を見逃した方も多いはず。

そこで、ファンの期待に応えて、8/3(金)〜8/9(木)まで銀座・丸の内ピカデリーにて1週間の限定公開が急遽決定した。
本作はソフト化の予定が今のところ無く、これがスクリーンで本作をお楽しみいただける最後の機会になるかもしれれない。
この貴重なアンコール上映をお見逃しなく。



なお、本作は、2015〜16のツアー中、ミラノ・ベルリン・パリで撮影された作品で、日本人にとっては、海外ツアーのセットのライブは、来日公演では再現不可能なスケールもあり、この映画館でしか体験できない作品になっている。

マット・ベラミー、ドミニク・ハワード、クリス・ウォルステンホルムからなるイギリス出身三人組ロック・バンド。 2015年6月にリリースされた前作『ドローンズ』は、全世界21カ国で1位を、そしてバンド史上初となる全米NO.1を獲得。アルバムはさらに、2016年2月グラミー賞でバンドとしては二度目と···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

アクション映画風!ももクロ、5ヶ月連続…

今年はHYDE主宰、日本最大級のハロウ…