忘れらんねえよ この夏も毎週のように夏フェスに出演
ベース梅津の脱退後、初となるワンマンライブを7/9渋谷クラブクアトロにて大盛況に終了させて以降、サポートメンバーを入れた形でライブをスタートさせ、この夏も毎週のように夏フェスに出演する忘れらんねえよ。8月12日も『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演し、忘れらんねえよならではのパフォーマンスで観客を魅了した。
そんな忘れらんねえよの新体制後のライブ映像が初めてオフィシャルにYouTubeにて公開された。
この映像は先月7月24日下北沢のCLUB Queにて収録されたもので、柴田隆浩が菅田将暉に楽曲提供した『ピンクのアフロにカザールかけて』のセルフカバーのライブパフォーマンス1曲がフルで11月15日まで期間限定で公開される。
下北沢のライブハウスならではの熱気が伝わる1カメ映像は、ライブバンド忘れらんねえよの勢いや熱さが伝わるものになっているのでこの暑い夏に、忘れらんねえよの熱量を是非チェックしよう。
そして、忘れらんねえよの代名詞ともいえる恒例の対バンツアー「ツレ伝」の次回開催も発表されている。
今回のツレ伝は、『ツレ伝2018 思い出のライブハウスからまた始めようぜ!初心にかえる36歳シリーズ』と題され10/9の千葉を皮切りに11/15のマイナビBLITZ赤坂まで計7本。
タイトルにある通り、初心にかえるという意味も込められた規模のライブハウスが多くチケットの入手も争奪戦が予想されるだけに、8月12日23:59〆切のオフィシャル先行で申し込んでおいた方がよさそうだ。今後発表されるツレが誰なのかも楽しみに待とう。