1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。 『好きなら問わない』発売&川谷絵音がレーベルTACO RECORDSの設立を記念しイベントを開催!


ゲスの極み乙女。渋谷で記念イベント。メンバー選定のBGMに、SPコラボフード コラボドリンクも販売!

ゲスの極み乙女。が8月29日に発売するニューアルバム『好きなら問わない』の発売を記念して、渋谷のhotel koe tokyoにて記念イベントを開催することが発表された。尚、本作は川谷絵音がワーナーミュージック・ジャパン内に立ち上げたレーベル「TACO RECORDS(読み:タコレコーズ)」からの第一弾リリース作品となるため、TACO RECORDSの設立記念も兼ねたイベントとなる。


開催日時は、8/28(火)及び8/29(水)の2日間。イベント開催中に店内で流れるBGMはゲスの極み乙女。メンバーがそれぞれ選定した「好きならジャンルも問わないBGM」がイベントスペースを彩る。

内容は盛り沢山で、hotel koe tokyoの1Fにあるkoe lobbyにてスペシャルコラボフード&コラボドリンクが販売される。(※詳しいメニューは近日公開。)ドリンクはTACO RECORDSの名にちなみ<タコ酎ハイ>や<タコーラ>が販売予定。またフードメニューとしては、休日課長お手製のレシピを再現した<休日課長のオリジナルレシピカレー>に加え、川谷絵音と休日課長がhotel koe tokyoと共同開発した<好きならカロリーも問わないラーメン>が販売される。また、こちらのフードを注文された方には、オリジナルのステッカーも特典としてプレゼントされるとのこと。

そして、1Fのイベントスペースkoe spaceでは、川谷絵音がアルバムのレコーディングで実際に使用したギター、アルバム収録曲「もう切ないとは言わせない」のミュージックビデオで衣装として着用したスーツ、更にはアルバムの通常盤ジャケットに使用されたパチンコ台を思わせるような美術品が展示されるとのこと。尚、これらの展示物は写真撮影も可能とのことなので、この機会にぜひ足を運んでみよう。



更に、8/28(火)の19:00~19:30にてhotel koe tokyoの1Fイベントスペースで、音楽専門誌ROCKIN'ON JAPAN(ロッキング・オン・ジャパン)編集長である小栁大輔氏とゲスの極み乙女。メンバー4人によるトークショーも開催される。

こちらは、88名限定で観覧が可能であり、8/28(火)の正午12:00以降、hotel koe tokyoの1Fイベントスペースに設置された受付へゲスの極み乙女。ニューアルバム『好きなら問わない』のCD現物(通常盤.初回限定盤.どちらでも可)を持参して頂いた方を対象にくじ引きを実施し、当選された方のみ観覧が可能になるとのことなので、(※当選者数に達し次第、くじ引きは終了となります。)
ゲスの極み乙女。のニューアルバムを携えて、hotel koe tokyoへ足を運ぼう。

イベントの詳細情報は、ゲスの極み乙女。公式HPをチェックしよう。
http://gesuotome.com/

※8/28(火)18:00~19:30の時間帯に関してはトークイベントの準備及び実施につき展示を観ることは出来ませんのでご注意ください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約