1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 山田タマル
  5. 山田タマル、初のベストアルバム『山田タマル ALL-TIME BEST とっくに愛してる』が10月24日に発売決定!

山田タマル、初のベストアルバム『山田タマル ALL-TIME BEST とっくに愛してる』が10月24日に発売決定!



山田タマル、12年のキャリアを総括 ベストAL『山田タマル ALL-TIME BEST とっくに愛してる』リリース!

シンガー&ソングライター山田タマルのレーベルの枠を超えた初のベストアルバムの発売が決定した。

2006年4月5日にシングル「My Brand New Eden」でメジャーデビューし、BMG JAPAN(当時)より、シングル3作、配信シングル2作、ミニアルバム1作、アルバム1作をリリース後、2008年よりインディーズに活動の場を移し、テレビやラジオの番組音楽、舞台の音楽監修をはじめ、音楽以外にも女優として舞台やドラマ(NHKドラマ10『聖女』)に出演する等、表現者として活動を広げている。昨年テレビアニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のテーマ曲、挿入歌を手がけたことでアニメ界隈からも注目を集め、今年に入り人気TVアニメ『フルメタル・パニック』の新シリーズのオープニング&エンディング曲に起用され、「Even…if」はmoraハイレゾシングルチャートで1位を獲得するなど大ヒットを記録!満を持してベストアルバムのリリースとなる。

このベスト盤は山田タマル本人の選曲により全シングル曲、配信のみで発売されていた初CD化曲、インディーズで発売されていた曲、話題のアニメ2作品からの4曲などで構成された全17曲を収録。
最新リマスタリングが施されたBlu-spec CD2仕様での発売となる。

<山田タマル コメント>
12年の時を経て、デビュー曲はじめ、新しい形で山田タマルの歌を皆さまに聴いていただける機会をいただき、本当に本当にありがたいです。歌を作り、歌わせていただいてきたことに感謝をこめて、一表現者として、一女性として、一人間として、ここからはじまる一歩一瞬、歌と共に、皆さまの日々、心に、寄り添えたらしあわせです。
「山田タマル ALL-TIME BEST とっくに愛してる」、お楽しみください!   山田タマル

山田タマル (山田珠露/YAMADA TAMARU)  音楽家。東京生まれ。 2006年資生堂〈マキアージュ〉タイアップ曲「My Brand New Eden」でメジャーデビュー。以降、アルバムリリースやLIVE活動と共に、TV・ラジオの番組テーマ曲やコマーシャル曲、舞台や映画の音楽監修も務める。(BS-TBS「大沢たか···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ハナレフジの誕生秘話が明らかに!?フジ…

カンテレ開局60周年記念『関ジャニ∞の…