1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 生沢佑一
  5. 現在、注目度急上昇中の楽曲「ひといきつきながら」 の作曲を手掛けオリジナルを歌うのは 生沢佑一 !!

現在、注目度急上昇中の楽曲「ひといきつきながら」 の作曲を手掛けオリジナルを歌うのは 生沢佑一 !!



生沢佑一、「ひといきつきながら」SNS等で拡散され各ダウンロードサイトでも上位ランキングを獲得!

日本テレビ系「24時間テレビ41人生を変えてくれた人」のチャリティーランナーを務めたANZEN漫才みやぞんがトライアスロンに挑み合計161・55キロを完走した直後に生出演した同局「行列のできる法律相談所」にてご褒美として、みやぞんが好きな楽曲「ひといきつきながら」をNMB48の山本彩がサプライズ登場しギター弾き語りをプレゼントした。

直後に楽曲タイトルである「ひといきつきながら」はSNS等で拡散され急上昇ワードとなり各ダウンロードサイトでも上位ランキングを獲得するなど注目を集めた。

「ひといきつきながら」とは、、、、

日本テレビ系「another sky―アナザースカイ―」限定のJT CMソングとして、NMB48の山本彩、そしてクリープハイプの尾崎世界観、木島ユタカ等が同曲を歌っているが、「オリジナルやフルバージョンを聴きたい」といった問い合わせが多数届いたため、作曲を担当し、またオリジナルを歌う生沢佑一が2015年5月27日にシングルを発売し、ゆうせんリクエストチャートでは10週連続トップ10に入るなどロングヒットを記録した楽曲だ。

是非この機会にオリジナルの「ひといきつきながら」にも触れて頂きたい。

◆生沢佑一「ひといきつきながら」MUSIC VIDEO



生沢佑一は16歳で音楽の世界に入りバンド活動を開始。バンド脱退後、渡米。L.Aにて新たなバンドを結成し、ライブ活動を展開。帰国後「生沢佑一」としてソロデビュー。さらなる自身の音楽性を追求すべく再度渡米しボーカリストとして様々な経験を積む。 1992年TWINZER活動開始し2ndシングル「Oh S···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

生沢佑一 最新情報

リリース情報

「ひといきつきながら」

CD+DVD


CDONLY

生沢佑一 Profile

生沢佑一は16歳で音楽の世界に入りバンド活動を開始。バンド脱退後、渡米。L.Aにて新たなバンドを結成し、ライブ活動を展開。帰国後「生沢佑一」としてソロデビュー。さらなる自身の音楽性を追求すべく再度渡米しボーカリストとして様々な経験を積む。

1992年TWINZER活動開始し2ndシングル「Oh Shiny Days」が大ヒットを記録。

また多数のアーティストとのセッション、Being Group アーティストのB'z、T-BOLAN、大黒摩季、WANDS、ZARD、TUBEなど、数々のアーティストのコーラスとしても活躍。

セッションやコラボ、JAZZアレンジなど、これまでにない新たなスタイルにも精力的に挑戦を続けている。

◆生沢佑一オフィシャルサイト
https://avex.jp/ikuzawayuichi/

所ジョージが”月10”で本音をさらけ出…

moumoon、真夏の夜の生配信「FU…