1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Nissy(西島隆弘)

Nissy(西島隆弘)&新木優子、“トリコダンス”で話題のMVが100万回再生突破!


Nissy 映画『あのコの、トリコ。』の主題歌「トリコ」のMVがわずか3日余りで100万回再生を突破!!

9月30日にリリースされるNissy(西島隆弘)のNEW SINGLE「トリコ / Relax & Chill」から、映画『あのコの、トリコ。』の主題歌「トリコ」のミュージックビデオが先日公開され、わずか3日余りで100万回再生を突破した。

【「トリコ」Music Video】


2016年に有村架純と共演し“ピンキーダンス”で話題となった「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオも3日間で100万再生を突破したが、今回の「トリコ」でも、サビのシーンでNissyと新木優子がカップルで踊る“トリコダンス”は早くも話題となっており、「2人とも可愛すぎる」「毎回観る度にキュンキュンしてます」「トリコダンスもう覚えました!」「はやく一緒に踊りたい!」と、多くの反響が寄せられ、さっそくマスターした“トリコダンス”の動画をアップするファンもいるほど。カップルでも、友達でも、親子でも、楽しく踊れること間違いない。



新木優子は自身のインスタグラムで、ミュージックビデオで使用した電球で装飾された傘と、オールアップの時に貰ったという花束の写真をアップ。「雨の日もこうやってキラキラ光る傘だったら嬉しいのになぁと思いながら、、」とコメント。一方、NissyのスタッフツイッターでもNissyが傘をさしているオフショットがアップされており、「雰囲気が素敵!」「キラキラ傘、私も欲しい!」「キラキラ傘の中に一緒に入りたーい♡」などとコメントが相次ぎ話題となっている。

また、パッケージリリースに先駆けて8月24日から楽曲の先行配信がスタートすると、LINE MUSIC SONGS TOP 100など、主要音楽配信サイトで上位にランクインするなど好調だ。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約