1. 歌詞検索UtaTen
  2. Nissy(西島隆弘)

Nissy(西島隆弘) 人気歌詞ランキング

Nissy(西島隆弘)の歌詞一覧を見る

Nissy(西島隆弘)の特集

Nissy(西島隆弘)のニュース

Nissy(西島隆弘)のニュースを全て見る

Nissy(西島隆弘)

Nissyこと西島隆弘は、男女6人組音楽グループAAAのメインボーカルとして活動している。出身は北海道札幌市で所属事務所はエイベックス。歌手の他、俳優としても活動している。

2013年8月にNissyとしてYouTubeに初めてミュージックビデオを公開し、2014年に「どうしようか?」でソロデビューを果たす。
AAAの雰囲気とは違い、Nissyのときは「紺色のスーツにハットを被る格好」なので新たな一面でそこで見られる。
またリリースされた曲のミュージックビデオには清野奈々や堀田茜、有村架純や新木優子など有名女優と共演しているため注目を集めている。

そして、2017年5月に自身初のソロライブツアー「Nissy Entertainment 1st LIVE」を3会場6公演で開催。翌2018年にはアリーナツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」を8会場16公演、ドームツアーとして東京ドームで2公演行った。
2019年は3月より「Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST DOME TOUR」として初の4大ドームツアーを行う。
彼の今後の活躍に目が離せない。

Nissy(西島隆弘)のプロフィール

にしじま・たかひろ/Nissy

1986年9月30日生まれ、北海道出身。2005年にAAAとしてデビュー。

音楽活動にとどまらず、役者としても月9ドラマに出演するなど活躍の幅を広げ、2009年映画『愛のむきだし』主演(園子温監督)。

第64回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第83回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞をダブル受賞。

2013年よりNissyとしてソロアーティスト活動を開始。

2016年に初のソロライブにしてアリーナ規模でのライブを開催。

2018年2月~3月に全国7都市でのツアーを開催、4月に追加公演として行った東京ドームファイナルでは2日間で約10万人を動員し、ツアー全公演合わせて約24万人を動員した。

Nissy&Staff Instagram
Nissy Staff Twitter
Nissy Official Website
Naptime

▷SoireeO HP
▷SoireeO Instagram

Nissy(西島隆弘)の最新情報

配信情報


●「僕にできること」
▷無料ダウンロード&各音楽配信サイト

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

Nissy(西島隆弘)の関連動画

Nissy(西島隆弘)の関連動画を全て見る

Nissy(西島隆弘)へのレビュー

このアーティストへのレビューを書いてみませんか?

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約