1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. UVERworld

UVERworld 11月2日(金)に公開になるマーベル最新作『ヴェノム』と強力タッグ!シングルリリースも決定!


UVERworld 「GOOD and EVIL/EDENへ」疾走感のあるサウンドが「ヴェノム」の世界観を盛り上げる

UVERworldがマーベル映画最新作『ヴェノム』の日本語吹き替え版の主題歌を担当することを発表、合わせて11月7日にシングル「GOOD and EVIL / EDENへ」のリリースもアナウンスされた。

『ヴェノム』はスパイダーマン最大の宿敵であり、悪の魅力あふれるダークヒーローとして新たに誕生するマーベル最新作。そのハードでクールな世界観にぴったりの楽曲を今回書き下ろしたUVERworldメンバー。もともとマーベル作品のファンであると言っているボーカルTAKUYA∞は、
「スパイダーマンも大好きでマーベル作品をずっと見てきていたので、決まったときはすごく嬉しかったです。UVERworldとして一丸となって、映画『ヴェノム』の世界観というのをしっかりと引き立てられるように、普段以上に曲と向き合い、ライブをしながらまた曲と向き合ってという、ツアー中のなかで出来上がった曲なので、本当に生きた音が入っています。映画と楽曲の二つが一つになって、いい相乗効果が生まれると信じています。」と意気込みを語っている。

映画のアメリカ公開を目前に控え、全世界的に「ヴェノム」熱が過熱する中、UVERworldの疾走感のあるサウンドがさらにヴェノムの世界観を盛り上げる。

11月からはアリーナツアーもスタート、12月21日には日本武道館(女性限定)と横浜アリーナ(男性限定)の2公演を1日で行う前代未聞のライブも控えている。


◆ヴェノム公式サイト
http://www.venom-movie.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約