1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. MAG!C☆PRINCE

"なんか応援したくなる"。 地元を元気にするイケメンボーイズグループMAG!C☆PRINCEがInterFM NAGOYAにてレギュラー決定!


大手芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントとCBCテレビにより開催されたオーディション(参加2020名)により選出された東海地区を盛り上げるイケメンボーイズグループ!!MAG!C☆PRINCEが地元名古屋にて新たにラジオ番組のレギュラーをスタートします。

放送日時は6月29日よりInterFM NAGOYAの毎週月曜日から金曜日20時~21時。
所属事務所の先輩でもあるフォーリンラブのハジメもレギュラー出演し、MAG!C☆PRINCEは5人のメンバーが曜日ごとに日変わりで出演いたします。

番組名はまだ未定となっており、6月21日~26日間、MAG!C☆PRINCEのトークアプリ755にて募集します。番組名は6月29日の初回放送にて発表いたします。

MAG!C☆PRINCEにとって、今回は名古屋の人気テレビ番組、CBC「花咲かタイムズ」やCBCラジオ「ピーパーラジオ~AKIとMAG!C☆PRINCE~」に続き、3つ目のレギュラーとなります。

さらに、はやくも東海エリア最大級の野外音楽フェス「TOKAI SUMMIT’15」の出演も決定しており、東海地区のスーパースターに向けて、そしてユニバーサルミュージックからのメジャーデビューに向けて、その階段を駆け上がっていきます。

番組概要
放送局:InterFM NAGOYA(インターエフエム名古屋)https://www.interfm.co.jp/about/
番組名:未定
放送日:毎週月曜日~金曜日20時~21時 ※帯レギュラー
放送開始:2015年6月29日(月)
DJ’s:MAG!C☆PRINCE、ハジメ(フォーリンラブ)

MAG!C☆PRINCEオフィシャルサイト
http://www.magipri.nagoya/


【メンバーコメント】
▽大城 (イエロー)
なんと僕たちMAG!C☆PRINCEがinterFMさんで月曜日から金曜日にメンバーがそれぞれ番組をもたせてもらうことができ本当に嬉しく幸せを感じてます。
まだまだ1人前では無いですが、僕たちなりに全力で番組もリスナーさんも盛り上げていきたいと思います。
思いっきり楽しんでやっていくのでよろしくお願いします

▽永田 (ブルー)
今回僕達インターFMで月曜日から金曜日まで番組を持つ事ができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。まだまだ初めての事だらけで、緊張する事は多いですが、それぞれ番組を盛り上げれるように頑張りますのでぜひ、みなさんも楽しんでください!

▽西岡 (ピンク)
インターFMさんで僕たちのレギュラーラジオを。しかも月曜~金曜の夜8時からという重大?な時間でやらさせていただけるということで!驚きと喜びと共に心配もあるのですが...すごく楽しみでもあるので!みなさんにもぜひ!聞いていただいてみんなで楽しいラジオにしていきたいです。よろしくお願いします〓

▽平野 (レッド)
今回インターFMで僕たち個人の番組をやらせていただけるということでワクワクが止まりません!
リスナーの方々にも楽しんで盛り上がっていただき楽しい時間になればいいなと思います!

▽阿部 (グリーン)
今回インターFMで月曜日から金曜日に僕たちの番組を持てたことに嬉しい気持ちでいっぱいです!
僕たちそれぞれが番組を盛り上げていくので、ぜひみなさんにも楽しんでもらいたいです

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約