1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. JUJU

JUJU の新曲「メトロ」のステキでちょっと奇妙なMVが完成!小松菜奈が主演!!!


JUJU 新曲は奇跡のWプロデュース!!

JUJU 15周年第1弾シングル「メトロ」は、平成を代表する音楽プロデューサー“松尾 潔×小林武史”奇跡のWプロデュース楽曲。現在OA中の東京メトロ「Find my Tokyo.」CMタイアップソングに起用されている。


【コラム】JUJUの名曲「この夜を止めてよ」に込められた2つの意味って知ってる?


Music Videoには小松菜奈が出演!!

今作「メトロ」のMusic Videoには、女優の小松菜奈が出演!!大都会に出てきて切磋琢磨しながら働く女性を演じている。監督はサカナクション「アルクアラウンド」、星野源「恋」「アイデア」など数々のヒット作を生み出している関和亮。

小松菜奈 コメント

「メトロ」Music Video撮影のオファーを頂き、素直にすごく嬉しかったです。 絶対に出たいなと思いましたし、JUJUさんが大事にしている世界観、うたに込めた想いがすごくあると感じました。

「メトロ」は繊細な部分もあり、強い歌声で未来を描くポジティヴさもあって、私はすごく好きです。 私も田舎から都会へ来たので自分と重なる部分もあり、電車に乗るとナイーブになるときもありましたし、これから私はどうなっていくんだろうっていう希望みたいなものもありました。

そんな1人の女の子がメトロで妄想する姿がファンタジーに描かれた面白いMusic Videoになったのではないか思います。


【コラム】改めて聴くとやばい!JUJUの「やさしさで溢れるように」が最高すぎる件


関和亮 監督コメント

JUJUさんの優しい歌声に小松さんの妖艶さが加わり素敵でちょっと奇妙なMVができました。 このビデオを見てくださっている方の日常を、2人が後押ししてくれたら良いなぁと思います。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約