1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 鹿乃
  5. 鹿乃 「HOPE」の先行配信開始!

鹿乃 「HOPE」の先行配信開始!



鹿乃、「HOPE」先行配信開始

動画系サイト出身の歌い手の中でも圧倒的な人気を誇る「鹿乃」のニューアルバム「rye」からTVアニメ『狐狸之声』のエンディングテーマ曲「HOPE」の先行配信が10/24より開始。また、印象的な映像のMVや新ビジュアルも解禁された。


【歌詞を見る】鹿乃の人気No1.歌詞はあの曲だった


アルバム「rye」は豪華2枚組

このアルバムは、12/19リリースの3作目となるオリジナルアルバムで豪華2枚組仕様。
TVアニメ「実験品家族 ~クリーチャーズ・ファミリー・デイズ~」EDテーマ「春に落ちて」、TVアニメ「狐狸之声」EDテーマ「HOPE」を含む全7曲入りのオリジナル盤と過去に自身の歌ってみたで人気を博した楽曲を中心に新録した7曲入りのカバー盤の2枚組CD。

歌ってみた曲もすべて新録!

オリジナル盤には、カゲロウプロジェクトのじん書き下ろし楽曲『「Q」&「A」』やkemu名義でボカロPとして脚光を浴び、数々のアニメ主題歌でヒット曲を生み出している堀江晶太書き下ろし楽曲も収録!

カバー盤には鹿乃の最も人気のある歌ってみた曲「ハロ/ハワユ」はもちろん、数々の人気曲の他に新たな歌ってみた曲も含めて、アコースティックバージョンとしてすべて新録される。

初回限定盤DVDには、リード曲『「Q」&「A」』のMVの他、3曲のMVが収録される。

また、アニメイト限定盤、とらのあな限定盤もリリース。更には、店舗ごとのアルバム購入特典やインストアイベントも予定されており、盛り沢山の内容となっている。

ジャケットイラストは、ヴィレヴァン系人気イラストレーターのあやた氏が担当。

■「HOPE」MUSIC VIDEO

優しさと力強さを併せ持つ歌声で、透明感のある声質が特徴だが、楽曲によって声色とニュアンスを変えられる、多彩な表現力も備えている。 また、自ら作詞・作曲を行うこともできる。 2010年に動画共有サイトへのカバー動画を初投稿し、これまでに投稿してきた動画の合計再生回数は2,700万回を超え···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

オワリカラ、10周年ベストアルバムのテ…

HYDE「FAKE DIVINE」のハ…