1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 島谷ひとみ
  5. 島谷ひとみが新曲「Vivace!」MV公開!振り付け担当はTOMO!!

島谷ひとみが新曲「Vivace!」MV公開!振り付け担当はTOMO!!



島谷ひとみ 11月28日オリジナルアルバム「misty」発売

島谷ひとみが9枚目となるオリジナルアルバム「misty」の発売に先駆けて、リード曲「Vivace!」のミュージックビデオを公開した。


【歌詞を見る】島谷ひとみの人気No1.歌詞!


男女のダンサーと共にダンサブルでキャッチーな楽曲にのせて島谷のダンスも。本楽曲の振付は、「U.S.A」が大流行中のDA PUMPよりTOMOが担当。
TOMO本人からのコメントも寄せられている。

キャッチーさと島谷さんが持つしなやかさを活かして振り付けを

今回振り付けを担当させていただいたDA PUMP TOMOです!今回、僕たちのU.S.A.同様にキャッチーさと島谷さんが持つしなやかさを活かして振り付けを考えました。

その中にアメリカでも流行っているハーレムシェイクやミリーロックダンスなどとTikTokで流行っているダンスを融合させた所がポイントです!



皆さんもTikTokダンスの部分探してみてくださいね!
島谷さんとのリハーサルや本番はダンサーとともに楽しく作り上げたイメージです!
島谷さんは振り付けの雰囲気を掴むのがとても早く、さすがだと思いました!
MVも何かに落ち込んでいても元気が出る内容になっていて楽しめると思います!

9枚目のオリジナルアルバム「misty」詳細公開

ミュージックビデオが先行公開された「Vivace!」が収録されているアルバム「misty」。
収録内容についても公開された。11月28日の発売を楽しみにチェックしよう。

▼島谷ひとみ / Vivace! Music Clip


■島谷ひとみオフィシャルサイト ■Twitter ■Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

後藤真希がアナザースカイで放った名言と…

伊藤千晃 CHEERSTIME FAN…