1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Vineで2億超えのスーパーEyeキャッチャー もりすけが、脱「残念な」を実現し、ファッション誌「street Jack」専属モデルに!

Vineで2億超えのスーパーEyeキャッチャー もりすけが、脱「残念な」を実現し、ファッション誌「street Jack」専属モデルに!



今年4月にワーナーミュージック・ジャパンが設立した新マネージメント会社ワーナーミュージックエージェンシーへの所属を発表したタレント・モデルの森祐介(24)が、ストリートカジュアルファッション誌『street Jack』(KKベストセラーズ発行)の専属モデルに決定した。

2013年末から“6秒動画アプリ”VINEで動画を投稿していた森祐介。動画の大半は自宅で撮影。6秒という限られた時間の中、1人で複数役を演じ、構成・撮影・編集までの一連の流れを自身でこなしています。その端正な容姿からは想像がつかない、変顔&変態動画の連投が大きな話題にとなり、「残念なイケメン」のキャッチコピーで知られている。

「もりすけ(森祐介)の動画をみていると無条件に元気になれる」との声が多数よせられ、Twitterのフォロワー数は23万人超、6秒動画の総再生回数はついに2億8千万回を突破し、現在、西日本でNo.1のVINER。

森は同誌2015年6月号のファッションスナップコーナーに初登場。そのスナップがきっかけとなり、翌月号では本格的なファッション撮影に挑戦し、6月24日発売の8月号より専属モデルとして本格的にモデル活動をスタートさせる。

オリジナリティ溢れる独自のユーモアに加え、モデルもこなす森祐介。「残念じゃない?!イケメン」としての側面をみせるべく、SNSから飛び出したニューカマーの今後の活動に是非とも注目ください。

■street Jack編集部員 金井氏コメント
「弊誌としても、新しい挑戦として捉えており、モデルとしてはもちろんほかの専属モデルとは、違った新しい展開ができることを期待しております。どんどん自分を出して
様々なことにチャレンジしてほしいと思っております」

■森祐介コメント
「専属モデルにしてもらい、非常に光栄です!!やはりファッション誌の専属ということで「残念なイケメン」として知られている?!ボクではありますが、こちらでは「残念じゃないイケメン」として、誠実に本気でがんばらせていただくつもりです。ボクのことを知っている人も、知らない人も、どうぞよろしくお願いいたします!!」

【プロフィール】
1990年鹿児島生まれ、福岡在住。
2013年末から“6秒動画アプリ”VINEで動画を投稿。VINEの総再生回数は2億8千万回を突破し、西日本でNo.1のVINERとして話題に。2015年4月ワーナーミュージックエージェンシー所属。モデル、タレントとしての活動を本格的にスタート。

ワーナーミュージックエージェンシーHP 
http://wmagency.co.jp/

森祐介 Twitter  
https://twitter.com/morisuke08

森祐介 LINEアカウント 
@morisuke

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

燃えるINDIAの夜、NEWSの"チュ…

レキシ 綾鷹とコラボ 「急須で入れたお…