1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより レコ発ワンマンツアー開催決定!!

オメでたい頭でなにより レコ発ワンマンツアー開催決定!!



「オメでたい頭でなにより1」発売

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"の1stフルアルバム「オメでたい頭でなにより1」が2019年1月9日(水)に発売となることが発表された。併せてレコ発ワンマンツアーを開催することも決定した。


【インタビュー】オメでたい頭でなによりのアニメ『火ノ丸相撲』ED曲「日出ズル場所」の歌詞の謎を解く


バンド史上初のフルアルバム

バンド史上初となるフルアルバムのタイトルは、「オメでたい頭でなにより1」。メジャーデビュー曲「鯛獲る」や、TVアニメ『火ノ丸相撲』のエンディングテーマ「日出ズル場所」などを収録予定。

そして、初回限定盤の特典DVDには、2018年7月16日にZepp DiverCityにて開催された「オメ道楽2018〜鯛獲るレコ発編〜本店」のライブ映像が17曲収録される。

オメでたい頭でなによりの、最大規模でのワンマンライブの模様を充分に堪能して欲しい。

また、初回生産分封入特典には「オメくじ」「プレイパス」が付き、各店舗の予約特典に「寿マンステッカー」が付くので、確実にゲットしたい方は、是非お早めにご予約をしてほしい。

バンド史上初の全国ツアー開催決定!

さらに、「オメでたい頭でなにより1」の発売を記念して、バンド史上初となる全国ワンマンツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」の開催も決定。

2019年2月9日(土)千葉LOOK公演を皮切りに、メジャーデビュー1周年となる2019年4月4日(木)には赤坂マイナビBLITZ公演を開催するなど、全国11箇所を巡る。11月11日よりチケットオフィシャル抽選先行販売が開始され、11月25日(日)23:59までとなるので、早めにチェックして欲しい。
また後日、ファイナル公演の情報も解禁されるということで、続報を楽しみに待とう。

■「日出ズル場所」Music Video

■「鯛獲る」Music Video

オメでたい頭でなによりは、赤飯(Vo)、ぽにきんぐだむ(Gt/Vo)、324(みつよ)(Gt)、mao(Ba)、ミト充(Dr)による5人組ラウドロックバンド。「日本一オメでたくて汗だくで騒げる」という通称「オメコア」を掲げ活動している。「赤飯バンド」という名前で活動していたが、2016年8月29日、新宿···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

EMPiRE CORE 2019年2月…

Ange☆Reveがまっすぐな女の子の…