1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. H!dE
  5. H!dEワールドが溢れる新作アルバムが2019年に発売!

H!dEワールドが溢れる新作アルバムが2019年に発売!

H!dE アーティスト写真

オリジナルフルアルバム情報公開!

YouTubeでの再生総数が2,000万回を超えるなど、嘘のない「うたものがたり」と呼ぶラブソングで人気を集めるシンガー“H!dE”が2019年1月23日発売する自身初となるオリジナルフルアルバムの内容詳細およびジャケット写真、ツアー情報・インストア情報を公開した。

今作ではこれまでの“うたものがたりシリーズ”の流れも踏襲しつつ、シンガーとしての新たな魅力を発信すべく、プロデューサーにChara等のプロデュースでも知られる浅田祐介等を迎えバリエーションの富んだH!dEワールドを展開。


【インタビュー】 H!dE「ストーリーも想いが伝わるように」実体験から繋ぐ歌物語


全11曲収録注目の1枚!

切なさ満点のラブソングから、ライブで盛り上がること必至なアッパーチューンまで、ど直球のポップソングを凝縮させた全11曲収録の注目の一枚になっている。この度公開されたジャケットはアウトドアな雰囲気の中、屋外で撮影された自然な表情が印象的な写真になっており、等身大なラブソングを歌う彼のイメージにぴったりな作品に仕上がっている。

イベント情報解禁!

また、このアルバムの発売を記念してのリリースイベントとレコ発ツアー『H!dEONEMANTOUR 2019 「STORIES」』の情報も解禁となった。

リリースイベントはインストアイベントとアウトストアイベントがあり、インストアはミニライブ&特典会を実施予定で、購入者には握手とジャケットもしくは私物へのサイン、ツーショット撮影ができるお得なイベントになっている。

またアウトストアは対象店舗での購入者が参加できるスペシャルライブが楽しめるイベントとなっている。アルバムをチェックして気になる方は是非お近くの会場に足を運んでほしい。

ツアーは地元・岡山から幕を開け、仙台、名古屋、札幌、福岡、大阪と全国各地を回り、ファイナルの東京公演は5月11日(土)六本木morph-tokyoで開催される。完売必至のこのツアーは近日FC先行、一般発売の日程が発表されるので是非、オフィシャルHPをチェックしてほしい。

【動画を見る】H!dE「アイコトバ ~Pinky Ringの誓い~」ページ

岡山県倉敷市出身。映画、ドラマ、小説のような「ものがたり」を優しい声、耳に残るメロディー、飾らない真摯な言葉で紡ぎ、嘘のない「うたものがたり」と呼ぶラブソングとして届け続ける注目のシンガーソングライター。渋谷で路上ライブを行うミュージシャンたちの姿に刺激を受け、自らも歌う事を···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

coldrain "機動戦士ガンダム"…

4色の可愛さ!期待の新人アイドル「SI…